※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

単なる愚痴です。ギックリ腰になって動けない私に旦那は何やってんの⁉️…

単なる愚痴です。ギックリ腰になって動けない私に旦那は何やってんの⁉️って怒って言ってきました。
私が横になっていれば、睨みつけられたり、私が動いた拍子に痛い、と言ってしまうと、子供にお母さんは痛いんだって❗️と嫌味のように言ってきます。

なんでこんな時にでさえ子守をメインにしないと、怒られるのでしょう。

私だってこうなりたくてなった訳でもないし、そもそもこんな時でさえ優しくできない旦那なんだって思うと、なぜこんな奴と結婚したんだろうって思い涙が出そうです。

実家にコルセットをもちに行く事になって、実家に来ました。実母が優しい声をかけてくれたり、弟が腰をマッサージしてくれたり😢

余計にうちの旦那が不甲斐なさすぎて家に帰りたくない気持ちになっております。

しかし子供も旦那に怒鳴られてるんだろーなーとか考えると早く戻ろうと思ったり。

とにかく旦那が嫌いです。
旦那もギックリ腰にならないかな。
同じことしてやりたい。

コメント

おかわり姫

酷いですね(っω<`。)
腰痛いでしょうに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
わたしならキレますよ
それに風邪ひこうが何しようが同情なんかしてやるかって感じです。

私もギックリ腰なったことあるのでかなり辛さがわかります。
旦那さんにはじめてのママリ🔰さんよりもきつーいギックリ腰になるように呪いをかけましょう。笑
なってみないと分からない辛さはありますが、旦那さんはきっと今まで頼り甘えすぎて、はじめてのママリ🔰さんが動けないことで自分がやらなきゃいけないことが増えてイライラしているんでしょうね。
お大事になさってください!