※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼれおん
家族・旦那

独り言です。昨日のお出かけ中、気を遣って「面接対策する時間とか大丈…

独り言です。
昨日のお出かけ中、気を遣って「面接対策する時間とか大丈夫なの?」と言ったら「対策する時間が欲しいよ」と言われたんだけど、その割には結局昨日は帰ってきてダラダラ過ごしてるし、今日もゲームか動画か寝てるかおかし食べてるかしかしてないと思うんですけど。仕事で疲れてるとは思うんだけど、そんなんじゃいつまで経っても受からないと思いますよ。経歴が浅くて悩んでる、考えてるという割には行動が見えません。余計なこと言うときっと怒るし、はぁ〜先が思いやられる。

コメント

はな

分かりますーー😭!
時間がない、忙しいっていうけど趣味と携帯と飲み会に行ってて忙しいんだろって思います😂!

• めたぼれおん

めたぼれおん

ホントですよね😭
    こっちは明らかに睡眠時間が足りない中自分の限られた時間を如何に効率良く使おうかなぁと考えてるのに…。
    呆れてどうしようもありません。

• 6月2日