※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

ガルガル期について、義家族にガルガルを打ち明けた経験を聞きたいです。逆効果にならなかったですか?

ガルガル期についてです。

ガルガルを義家族にしているのですが、そのことを打ち明けて良かったことありますか?😓

言うと、逆効果な気がするのですが、、

コメント

ガルガル期って産後すぐ位って聞いたことがあるのですが‥。それくらいなら今ホルモンの関係でイライラしてます。って言っても平気かもしれませんが、お子さんが1歳はもうガルガル期ではなく普通に義家族が苦手なだけなのでは‥?と思ってしまいました💦今言うと絶対角が立つと思います😭

• アン

アン

生まれてからずっと続いています😓

もちろん、気は遣いますが、娘を抜いたら有難いと思っているんですけどね、、💦

• 6月2日
キイロ

親世代なんかガルガル期なんか理解不能の時代ですよ。
私すら最初
が、がるがる?(^^;ナンダ???でした。

あなたが嫌いですって言われた!って受けとるとおもいます。

娘からしたら大切なジイバアだからなんとか穏やかにいけたらいいですね!

うちの母がいつまでもガルガルみたいなもの義母(わたしの祖母)にかかえていて
かなり嫌でした!闇をかかえましたよばあちゃんと仲良くしたらいけない、、って3歳のときには顔色みるよーになりましたから、、。

• アン

アン

たしかに、私も調べなければわからなかったです。😅

なるほど、、
    確かに仲が良い方がいいですよね、、
    特に物心付いて来る頃には😓

なななさんは、どうやってガルガル乗り越えました?💦

• 6月2日