※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

首都圏から東北までお盆に車で帰った方いらっしゃいますか?主人が夜中に…

首都圏から東北までお盆に車で帰った方いらっしゃいますか?
主人が夜中に出発して休憩を挟みながら、早朝に田舎に着く計画を立てています。
子どもが1才なので夜に10時間ほど車に乗れるのか考えています。
主人は夜中なら空いているので大丈夫だと言っています。

コメント

ここみつ

夜の方が逆にいいと思います!
長時間旅行のときは21時頃出発して夜はチャイルドシートでぐっすりですよ!
角度は違いますが普段と同じサイクルで活動できます(^^)

• ママリ

ママリ

赤ちゃんでも長時間移動されてるんですね!お盆ですし心配でしたが、経験談参考になります!ありがとうございます😊

• 6月2日
  • ここみつ

ここみつ

10か月で近畿からディズニー行きましたよ!
    おむつ履かせて途中起きてもまた振動でうつらうつらして7時間くらいの移動でしたが大変だった覚えはないです(^^)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!意外に大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 6月2日
ガオガオ

GWやお盆など、神奈川から福島(といっても白河までですが💦)帰省してます︎☺︎

いつも朝5時くらいに出て休憩2回挟み11時くらいには着きます。

今は起きてる時間が長いですが、小さい頃は寝たまま車に乗せていたので車中はほぼ寝てましたよ✨

• ママリ

ママリ

お盆の時期で朝に出ても6時間で着いちゃうんですね!できる気がしてきました!とても参考になります!ありがとうございます😊

• 6月2日