※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

トイレでうっすら茶色いスライムが出た時、粘液栓か内診出血か気になりますか?

今、少し便意を感じてトイレに行ったんですけど、💩はでず、、、。
おしっこだけしてトイレットペーパーで拭くと、うっすーい茶色スライムのようなぷにぷにしたものがドロっと大きめでふたかけら付いてました。
これは粘液栓というものですか?
昨日の朝、少し粘り気があるものが混じった茶おりはでました。(前の日に内診したので内診出血かも?)

コメント

☆

粘液栓だと思います!
もう少しですね☺️❤️

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりそうなんですね!
    ソワソワしちゃいます😍

    • 6月2日
  • ☆


    私は粘液栓出てから産まれるまで2週間くらいかかりました(笑)

    • 6月2日
ありんこ

私もそんな感じの粘液栓が出て
その次の日に陣痛きたので
もうすぐかもですね☺️❤️

  • みぃ

    みぃ

    次の日!
    粘液栓でてからも個人差あると書いてあったのでいつになるかソワソワです😳

    • 6月2日