※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

抱っこ紐でBABY & ME使っている方いますか?息子が大きくて横抱っこができない。エルゴとApricaで迷っています。

抱っこ紐で、BABY & ME 使ってる方いらっしゃいますか?エルゴと迷ってて 旦那の両親はApricaくれたんですが、まだ1ヶ月なのに横抱っことして使えないくらいに息子が大きくて……💦

コメント

nn

こんにちは🌞
わたしは新生児から使えるエルゴを出産前に買っていましたが、小さく産まれたのに一気に大きくなりすぎてしまったせいか、お尻にタオルを入れて調整したりしてもエルゴを使うと息子の足がうっ血してしまうのと、腰や背中が痛くて私の体にも合わなかったため8ヶ月になってようやくbaby&meを購入しましたが最初から買えば良かったと思っています🤣

アップリカは首すわり前でも縦抱っこ出来ませんか?
インサートつければ縦抱っこでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは1ヶ月過ぎにはインサートつけて縦抱っこしてました🤔
首すわり前のみでの使用を考えているならスリングの方がオススメではありますが…🤔💦