※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amour-lapin
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています最近朝方、4時や5時、6時頃によく泣きます…

5ヶ月の男の子を育てています
最近朝方、4時や5時、6時頃に
よく泣きます。
授乳してもまたすぐ泣き出します。

コメント

deleted user

お疲れ様です。

今日もよく泣きましたか?
今は落ち着いてママも休めていますか?

うちの息子も昨日久々にグズグズでした。
寒いかな?と思って毛布にくるんで抱っこであやしました:( ;´꒳`;):

大変ですが無理しないで下さい!

落ち着いたらママも一緒に休みましょう😊