退会ユーザー
お疲れ様です。
今日もよく泣きましたか?
今は落ち着いてママも休めていますか?
うちの息子も昨日久々にグズグズでした。
寒いかな?と思って毛布にくるんで抱っこであやしました:( ;´꒳`;):
大変ですが無理しないで下さい!
落ち着いたらママも一緒に休みましょう😊
退会ユーザー
お疲れ様です。
今日もよく泣きましたか?
今は落ち着いてママも休めていますか?
うちの息子も昨日久々にグズグズでした。
寒いかな?と思って毛布にくるんで抱っこであやしました:( ;´꒳`;):
大変ですが無理しないで下さい!
落ち着いたらママも一緒に休みましょう😊
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント