※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

ストローマグについて相談です。マグマグを持っていて、ストローが欲しいと考えています。①と②どちらが良いでしょうか?オススメのストローマグがあれば教えてください。

ストローマグについてです。

ストローマグはいつまで使いますか??

今ピジョンのマグマグを二つ持っていて、飲み口はストローとコップがあります。

今ストローメインなので、洗い替えが足りないなーと思っているところです。

①と②どちらが良いでしょうか??

①マグマグの飲み口のところだけストローを買い足す。

②ほかのストローマグを買い足す。

②の場合オススメのストローマグがあれば教えてください。外出時に便利なものを探しています。

コメント

1歳半くらいまで使ってました!
私なら大きめのストローマグ買いますかね
大きいやつなら飲む量が増えた時でも使えますし、後はうちは保育園で使いました!

• パピコ

パピコ

大きめとはどのくらいの量が良いでしょうか??300〜400mlくらいまで様々で迷ってしまいます💦

• 6月2日

退会ユーザー

家では写真のものを使ってました!
    350㎖入ります

• 6月2日

退会ユーザー

夏とかお出かけする日は魔法びんタイプのものを使っていました😄
    子供も冷たくて嬉しそうでした✨

• 6月2日
  • パピコ

パピコ

写真までありがとうございます😊🙌
    参考にさせて下さい!

• 6月2日
  • パピコ

パピコ

これから暑くなるので良いですね!!これ探してみます😊!

• 6月2日
マミー

うちは100均でペットボトルに付けるストローを買ってそれで飲ませてましたよ!
安上がりなのでww

• パピコ

パピコ

たくさん飲めるようになったらそうしたいと思います😊ありがとうございます🙌

• 6月2日