※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
妊娠・出産

マタニティの下着について、締め付けないものを探しています。おすすめのブランドや商品を教えてください。

マタニティの下着について質問です

7wですが、胸がめっちゃ痛くて、
少しずつ大きくなっているのを感じます。
新しく締め付けないような下着を買おうと
思うのですが、皆さんどこで買われましたか?
オススメのブランドや、商品ありましたら
教えてください!

コメント

はりー

締め付けがダメになったので、ユニクロやGUのブラトップやブラフィールを妊娠中から着てます✨
授乳も全く支障ないです♪

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます😊

ブラトップでも授乳大丈夫なんですね!ブラフィールは初めて聞いたので探しにいってみたいと思います♪

• 6月2日
♡ロン♡

ベルメゾン?だったかな?通販で買いました。私も初期から息苦しくなってしまい、7週にはもうマタニティ用の下着をどんどん揃えていきました。

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます✨
    7wでマタニティブラ早いかなと思っていたのですが、全然そんなことないんですね!安心😌
    ベルメゾンのも手頃でいいですね!

• 6月2日
  • ♡ロン♡

♡ロン♡

全然そんなことないですよー☺️締め付けキツかったら寝にくくないですか?(>_<)
    そう!7週当たりから悪阻みたいなのが始まり買い物行くのもしんどくなったので手軽な通販で買いました。笑
    下着は少し大きめサイズを買った方が良いみたいですよ〜✨

• 6月2日
  • すのこ

すのこ

たしかにめっちゃ寝にくいです!!!
    わたしも元々ZOZO、amazon信者なので、通販に頼ります😂
    人生初のちょっと大きめ、、、!ちょっとワクワクしますね笑

• 6月2日
ケイ

1人目妊娠中から犬印のハーフトップとユニクロのブラトップを着用してます😊
西松屋で安いものを買ったこともありますが、すぐクタクタになってダメでした😅

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます!
    やっぱり安いのはすぐダメになっちゃうんですね😵

ユニクロ、無印はやっぱり人気なんですね〜✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ユニクロでした。
私はもともと胸は小さめで、妊娠して普通のブラが窮屈になって、ユニクロでいつもより大きめ買って、その内またきつくなってきてもう一つ大きいの買って、って感じでした🤣

なので、様子見ながら少しずつ買い足された方がいいかもしれませんよ😊

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます。

わたしも胸が小さめで、ユニクロとかのは合うのかな〜と思っていましたが!やっぱり最初にたくさん買うより買い足して行くのが賢そうですね😊ありがとうございます✨

• 6月2日
ねね

妊娠中はずっとブラトップで過ごしてました!
授乳はブラトップだと私はやりにくかったので、授乳ブラ買いました。
スイートマミーのがしっかりホールドもしてくれて良かったです!
ベルメゾンで安物買ったらフィット感悪すぎてダメでした😅

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます✨

ブラトップで授乳はやりにくいんですね!スイートマミー早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月2日
xxayuxx

西松屋でマタニティ下着買いましたが、外出する時以外はUNIQLOのブラトップで全然良かったです☆
むしろブラトップに母乳パッド付けてたら授乳時期も余裕で乗り切れました( ᐛ )σ笑

• すのこ

すのこ

返信ありがとうございます!
    やっぱりUNIQLOのブラトップ人気なんですね〜!
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 6月2日