※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y3
子育て・グッズ

大垣市で一時保育保育園を利用された方はいますか?夜勤明けに子供を預けて仮眠を取りたいです。一時保育をしている所に電話できますか?

大垣市で一時保育保育園利用された方見えましか?

夜勤の仕事してて今度明けでまたその日の夜夜勤ってのがあって
そこで下の子を預けて仮眠をしたいと思ってるんですが
一時保育やってる所に電話シタライインですか?

コメント

さんちゃん

はじめまして。私は4カ月ほど木の花保育園の一時保育を利用してたことがあります。
例えば、そこでは来月利用したかったらその前の月の1日の朝の何時からだったかな。並んで予約しましたよ。
一日に預けられる人数があるのでこの日はダメとかいいとかありましたよ。

• Y3

Y3

1ヶ月前に予約なんですね!
    ありがとうございます!

• 6月2日
あい

一時保育利用したかったけど、定員の関係でだめでした。
予約開始日に予約しないと無理なことが多いみたいです!
キャンセル料とかかからないので、日にち決まってたらとりあえずすぐ予約の電話したほうがいいです。後日書類を取りに行けば大丈夫です!
持ち物は普通の保育と一緒でお布団とか着替えとか全部一式必要なので、数時間とかであればキッズピアとか認可外の保育園にお願いした方が必要なものはほとんどないと思います☺️

• Y3

Y3

なるほど!
    ありがとうございます✩.*˚

• 6月2日