※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

産後の生理、経血量が少ないです。8日間続いています。こんなものでしょうか?

産後の生理についてです

産後の生理、たぶん再開してると思うのですが
経血量がものすごく少ないです😓
産後2回目の生理です
前回も今回も経血は出てはいるのですが
出たかもわからないくらいの量で
軽い日用のナプキンで事足りるくらいです。

前回は7日間で、30日で今回の生理ですが
8日たった現在まだ続いてます😓
経血量は8日間ずっと同じくらいの量です。

産後の生理ってこんなもんですか?😓

コメント

Riri

産後の整理って不安定みたいですよね💦
私も、量少なくなって日数減ってます
間隔もあいてます
もう少し様子見かなーと思ってます

  • まちるだ

    まちるだ

    人それぞれって言いますもんね😅
    量少ない割にダラダラ長くて😅
    まだ再開して2回目ですし、様子見てみようと思います😅

    • 6月2日