※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

妊娠8週目です。今朝、性器を拭いたら少し出血がつきました。そんな場合あるんですかね?

妊娠8週目です。今朝、性器を拭いたら少し出血がつきました。そんな場合あるんですかね?

コメント

アンパンマン

私も現在7週ですが金曜に少し出血し病院に行きましたが大丈夫でした‼
妊娠初期はよくある事だから量が増えたり鮮血になったりしたらまた来てねと言われました💦
それ以外は大丈夫な感じでした🙆

• おせきはん

おせきはん

私も金曜日に茶オリがでました。病院に電話したら、痛みや出血が激しくなったら連絡してと言われました。あれから下腹の鈍痛があります。さっきトイレで拭いたら、少し鮮血がつきました。大丈夫なんですかね?

• 6月2日
sk-ちゃん

少しでも出血した場合は病院に連絡して病院行った方がいいと思いますよ!!

• おせきはん

おせきはん

ですかね?

• 6月2日
  • sk-ちゃん

sk-ちゃん

心配なら行ったほうが不安も取り除けるんじゃないでしょうか✨

• 6月2日
アンパンマン

私も赤茶色のようなものがトイレで拭いたら3回くらい紙につき嫌だなと思い受診したら赤ちゃんは元気だし子宮に残ってた血が動き過ぎて出血した感じだからこの土日は安静にねと言われました。絶対大丈夫とは言えないですが量が生理2日目くらいになったら来てと言われました。
少しなら大丈夫かなとも思いますが💦
やはり病院に行って安心するのが1番かなと🙇

• おせきはん

おせきはん

なるほどですね。今病院に電話したら、生理が一番多い日くらいの出血になったらすぐ受診するように言われました。朝からありがとうございます!

• 6月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

良かったです‼
    これ以上出血しないように今日は1日寝ているのが1番かと思います😌
    お大事にして下さい。

• 6月2日