※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
雑談・つぶやき

あー旦那の携帯見ちまったー。見た自分が悪いー。でもわざわざ女の子誘…

あー旦那の携帯見ちまったー。
見た自分が悪いー。

でもわざわざ女の子誘って
飲むとか何なのさ(´・Д・)」

私も男の子誘って飲みに行っても
いいって事なのかコノヤロ(´・Д・)」

はぁ。寝られない

コメント

もぐ

わかります(´・_・`)

一緒のことすんぞ!っていつも思います(´・_・`)

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    夜中のつぶやきにありがとうございます(´・_・`)♡

    同じ事しても文句は言わないでほしいですよね!男は自由に動けて羨ましいです(´・Д・)」

    • 3月14日
  • もぐ

    もぐ


    いえいえ♡

    ほんとそうです!
    子供のことは関係ないみたいな感じがむかつきます(´・_・`)
    もう子供に触らせへんぞ!って思います 笑

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    いつまでも独身気分では困ります(´・_・`)

    私も同じ事してやる!って思っても、我が子を思うと母親としての振る舞いに欠けてしまう、と思い行動に踏み切れません...それが男との違いですよね(>_<)

    • 3月14日
  • もぐ

    もぐ


    ほんとそうですよね。

    うちの旦那は籍入れた後から出会い系したり、女の子飲みに誘ったりするようになりましたよ 笑

    それすごくわかります(´・_・`)
    同時に母親になったんだなーって改めて思う瞬間ですね。
    多分男と女は抱えてるものが違うんですよね。
    いざとなったらいつでも離婚できるとか思ってるけど、
    この子の父親は1人しかいないわけですし、子供に罪はないので私が我慢すればいいのかなーとも思いますね....

    これ言っちゃいけないですけど
    相手間違えたかなって思いこともあります....

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    籍入れた後からっていうのが、また嫌ですね(´・_・`)こっちは最終的に許すことしか選択肢に無いですもんね...付き合っている時に見抜けていれば、その時点でお別れも出来たのに。本当相手間違えたなって思います\(^o^)/笑

    父親としての責任は家族を養っていれば果たさせるとでも思っているのでしょうか?子供、妻の気持ちに立った行動が出来ないのに、父親面されるのがムカつきます。

    自分が我慢すればいいんですが、問題が解決したことにはならないんですよね(>_<)また同じ事を繰り返して、それが積み重なって、いつか我慢出来なくなる日が来ますし...子供がいると簡単に離婚も出来ないし、難しいです(´・_・`)

    • 3月14日
  • もぐ

    もぐ


    はい(´・_・`)
    ほんとそうですよね。
    私自身、女性と連絡を取ることすらおかしいと思ってしまって...
    あんまりにもそういうことが頻繁にあるので私がおかしいのかな?って思ったりします。

    思ってるかもしれませんね。
    ほんとあほですよ。

    そうですよね。
    でもモヤモヤしたまま今まで通りなんてことはできないですし
    仮面夫婦とか嫌ですT^T

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    確かに普通異性とは連絡取らないですよね(°_°)ましてや、明らかに友達以上の内容だと...体の関係がなくても浮気と同類だと思います(>_<)

    何回もされると男の人はこれが普通なの?と思ってしまうから不思議ですよね(´・_・`)でも私はその度に不安になって、旦那の事信じられなくなりました...

    このまま行くと完全に仮面夫婦になりそうです(>_<)でも携帯を勝手にチェックして見つけた情報なので、それを喧嘩に持ち出しにくいです(´・_・`)

    まなさんは旦那さんの不貞はどの様に発覚したんですか?

    • 3月14日
  • もぐ

    もぐ


    そうですよね!
    同じ人がいて良かったですT^T
    以前の出会い系で、やりとりの中に
    嫁には内緒だよ^o^って送っててめっちゃ腹たちましたT^T

    そうなんですね(´・_・`)
    旦那さんはどれくらい同じことしたんですか?

    そうですよね(´・_・`)
    私もなんかおかしいなーと思って携帯調べたらわかりましたf^_^;
    ひとしきり泣いて、そのあと仕事中に言いたいことをメールで送って帰ってきた旦那はごめんごめんてヘラヘラしてました 笑

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    まなさんの旦那様なので言いにくいですが、私もそれされたら腹立ちます(-_-)既婚者なのに、何のために出会い系やるんですかね?

    まず最初に「浮気はしないとは言えない」と言われたところから始まって、今回で2回目です(>_<)

    やっぱり携帯が最終手段ですよね(´・_・`)見てはいけないと分かってるし、見てもいい事はないとも分かってるけど、見ないとモヤモヤが治らなくて(>_<)結果見てもモヤモヤしましたが...笑

    でも言いたい事言うと結構スッキリしますよね\(^o^)/その後すぐ仲直り出来ました??

    • 3月14日
えみりんA

おはようございます( ´ー`)

旦那様この野郎ですね💢
うちの主人も結婚当初は独身学生気分で既婚者としての線引き出来ていませんでしたよ。今もちゃんもわかっているのかな~?っと思っています(^_^;)
そーちゃんママも同じことして良いのですよ!
男だから…女だからの線引きは納得いきません。うちは主人がすることは私もして良いことと判断しますと言っています。

もしかしたら旦那様、誰かに頼まれてお誘いしたとかもあるかもしれませんね?
真相はわかりませんが気が気じゃないですね(*_*)

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    そうなんですよね(´・_・`)ただ、息子を思うと家族を裏切る様な行為に踏み出せなくて...葛藤しています。でも旦那は平気でそういう事出来るんだから、むかつきます(´・_・`)

    ラインの流れを見ると、

    どうやら高校時代の部活のマネージャーらしく、久々に部活の飲み会で集まって意気投合して、その後もお互いに飲みに誘ったりしてます(>_<)

    その女の子は最初の集まりで、酔った勢いで別の男性にキスして〜〜ってお願いしていたみたいで、それを見ていた旦那が、「俺が頼まれてたらしちゃってたよ!断る理由もないし笑」って送っていて(°_°)いつかキスしてそれ以上の関係に発展するんじゃないかと思ってます...その後の飲みでも、私にはその子と飲んでいた事は隠されてて悲しくなりました(´・_・`)長々と失礼しました(>_<)...

    • 3月14日
  • えみりんA

    えみりんA

    私も同じです!
    きっと世の中の大半の女性は旦那がしたからって自分も…なんてしませんよね。女性は結婚した時点できちんと線引きできる方ばかりなのではないでしょうか(^ー^)
    そーちゃんママさんはどうされたいのですか?
    うちの夫婦はお互い携帯見るような事はありませんが、もし気になって見てしまって、そーちゃんママさんと同じ様な状況になれば私は黙ってません!もちろん携帯を見るのはマナー違反かと思います。ですが私から言わせれば奥さまを不安にさせるような旦那にも問題があると思っています。パートナーを不安にさせない心遣いは男女共に当たり前のことです!

    旦那様ウカレポンチしてますね。げんこものですが、相手の女性もバカ女ですね。
    旦那様の発言に行動は学生独身者のそれです。既婚者としての発言でも行動でもないと思います。相手の女性も既婚者を飲みに誘い相手のパートナーへの思いやりにかける方だと私は思います。そんなバカ女信用できません!
    以上は私の一方的な考えではありますが、世の中夫婦の数だけ色んな形がありますから、ご夫婦共に交遊関係自由に飲みにだって行く相手を信用しているからと言うご家庭だってもちろんあると思いますので、上記が正解ですとは言いませんが…
    ただ私としては火の無いところに煙はたちません。既婚者としての独身者としてお互い線引きして対応するのは当然ですし、パートナーへの配慮もしてしかるべきだと私は思っています。また端から見て誤解するような行動に言動も慎むべきだと思っています。
    長々と申し訳ありませんでした。

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ


    涙が出そうです(>_<)ありがとうございます!

    泣き寝入りするしか選択肢が残されていないのが悔しいです(´・_・`)体の関係まではいってないと思うので、離婚までには至らない分、やりようの無い怒りが心の中でずっとモヤモヤしています...

    本当はこのラインを問い詰めてやりたいところなのですが、勝手に携帯を見てしまった私にも非があるので、責められる立場ではないと思ってます。ただ、現場を直接抑える事も、子持ちだと難しいし、周りのご家庭はこういった旦那の不祥事をどの様に突き詰めたのか知りたいです(T_T)

    女の人も旦那が結婚してる事、知らないのか、当たり前に誘っています。旦那が最初に誘っているので、アホなのは100%旦那なんですが...

    もう旦那が信用できないので、次に飲み会なんて行かれたら、またあの女の人と会うんじゃないかと、疑ってしまいそうです(>_<)話し合いをするしかないですよね...

    • 3月14日
  • えみりんA

    えみりんA


    そーちゃんママさんがどうされたいかが一番大切なのかなって思います。
    今回の事は見なかった知らなかったことにして心にしまい今まで通り接していくのか…
    思いきって見てしまったことを伝え旦那様ときちんとお話しするか…

    私なら後者をとります。
    見なかった知らなかったことにし自分のこころにしまう。きっとやろうと思えばできます。でもきっと主人の行動すべてに信用できなくなり不安になりストレスになり…自分の心が病んでいくばかりできっとたえられなくなります。
    ましてや「浮気はしないとは言えない」なんて言われていたら信用のしようがありません。

    でも夫婦ですもんね…簡単にどうこうできることではないのですよね…
    どうやったら男の浮気心抹消できるのですかね。

    そーちゃんママさんがお子さんと二人心穏やかに過ごせるよう、答えを出せること願っています。

    すみません、なんのお力添えもできず(>_<)

    • 3月15日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    昨日話し合いました(>_<)

    例の女の人は男友達同然で、内容は全部冗談。その子の家庭事情が複雑で相談に乗っていた。浮気ではない。と、そう言われました(>_<)

    旦那がそういうのでその言葉は信じます!

    急に1日お炊事(料理から後片付けまで)してくれて、なんだかやましい事でもあるんじゃないかと疑って今回の事が発覚したんですが、旦那からすれば、奥さんに1日休んで貰おうと善意でやった行動が、この様に裏目に取られて非常にショックを受けていると告げられました(´・_・`)

    善意を素直に受け取ることができなかった自分が情けなくて、旦那にどの様に接すればいいか、分からなくなってしまいました(´・_・`)

    • 3月15日
  • えみりんA

    えみりんA

    こんにちは( ´ー`)

    旦那様とお話しできたのですね。少しは気持ちが落ち着きましたか?(^^)
    そーちゃんママさん、ご自分を攻めないでくださいね。
    そーちゃんママさんが善意を素直に受け取れなかった要因は元々旦那様の発言や行動から来たものなのではないでしょうか?
    もちろん旦那様の好意を素直に受け取れなかった事は申し訳なかったと思います。そこはきちんとあやまり、再度感謝を伝えてもいいかもしれませんね(*^^*)
    とは言え、どうしてそーちゃんママさんが疑ってしまうのか…それをきちんと理解してもらうこともまた必要なのかな?っと思います。
    内容や行動に他意はないと言うことですか端から見たら勘違いする内容ですよね?現にそーちゃんママさんは不安に思ったのですから…。
    旦那様には友人でも奥さまにとったら見ず知らずの女性です。どんな事情があるとは言え、やはり旦那様も相手の方もそーちゃんママに対しての気遣いが足りないと私は思いますよ。友人が困ってるときに手をさしのべることができる旦那様はとても素敵だとは思いますが、他の女性に気持ちを配ってる時間があったらまずは自分の奥様の気持ちに気遣い寄り添う。それこそ旦那様としてあるべき、姿なのかな?っと思います。

    • 3月15日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    ありがとうございます(>_<)このコメントを読んで泣いてしまいました。

    実は昨日から旦那とは全く会話していなくて、これからどうなるか分からないです...

    旦那もまだわだかまりを抱えているようで、そんな旦那にどう接していいのか分からず、話しかけることも出来なくなってしまいました...

    話し合わないと解決しないのは分かっているんですが、どうもまだ無理です(>_<)もう少し時間を置いて、落ち着いてから話し合ってみます...

    私が疑ってしまう理由は、以前「浮気をしない、とは断言出来ない」と言われた事があって、その時は妊娠中(臨月)の時だったので、その言葉がずっと私の心に引っかかっていて...後日、その言葉で凄く不安になったことを伝えたら、一応謝ってくれたんです。ですが、今も旦那は心の中でそう思っているんだろうな、と思うと不安は消えませんでした。

    そして、一昨日話し合った際、「俺はそんなに馬鹿じゃない。浮気してたら、携帯も肌身離さず持つし、バレるようなほど馬鹿じゃない。」と言われて余計にまた不安になりました。

    もう浮気されても良い、と割り切って接すれば、私が面倒な女にならなくて良いのかなとも思っています(>_<)

    • 3月16日
もぐ

全然大丈夫ですよ!笑
本人が悪いんですから 笑

ほんとそうですよね。
もうショックで仕方なかったですね。

どういうことですかそれ。
だったら一夫多妻制の国行けって思いますね。
浮気は男の甲斐性とか思ってるんですかね。
私だったら離婚しますね 笑
耐えられないですT^T
自分以外の女と...って考えたらもう無理ですT^T
そもそも浮気承知の結婚てのが意味わかんないです。
だったら結婚せずにいろんな女に股かけて生きていけばいいってなります。
すみません(´・_・`)

そうですね。
携帯見てなにもなかったときにすごい罪悪感に苛まれます。
なにかあれば私はもう荒れ狂いますよ 笑

かなり 笑
でも私の旦那は言いたいことあるなら口で言えってタイプで、
私は逆に言葉に出すと泣けてきてなにも話せない人間なのでそれができないんです。
なのでいつもメールで送ってくるときはなにも言われてないものとみなすでなって言われました 笑

後日出会い系アプリは消えていて
なにもありませんでした☻

私自身子供が生まれてから旦那に触れられるのすら嫌で、ハグがギリギリセーフくらいなのでその行動が旦那をそうさせるのかなって思うときもあります、、、

仕方ないでは済まされませんが
そう思うしかないのかなって(´・_・`)
なので良かったと思う反面
モヤモヤはありますし信用は薄れていく一方です 笑

  • もぐ

    もぐ


    すみません!違うところに書いちゃいました!

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 3月14日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    昨日旦那と話し合いました(>_<)

    結果浮気ではないと告げられたのですが、上の方にもお話しした様に、私が旦那の善意の行動を裏目に取って浮気を疑ったということがショックだったと言われました(´・_・`)本当に自分が情けないです。旦那が急に優しくなったり、家事育児を手伝うようになったりすると浮気をしている可能性が高い、といった記事を以前どこかで見かけて、それをそのまま旦那の行動に当ててしまいました(>_<)今は旦那と話せないぐらい自己嫌悪に陥ってます。夫婦って難しいです。

    分かります。私も喧嘩になると絶対泣いてしまって、頭の中で話をまとめないと言いたいことが言えません(>_<)

    難しいですね(´・_・`)お互いに頑張りましょうね(>_<)!!ありがとうございました!

    • 3月15日
  • もぐ

    もぐ


    そうなんですね!
    まさに私も同じ状況です 笑
    でもそうさせる行動を過去にしてるわけですから一方的にそーちゃんママさんだけに非があるわけではないと思います!
    過去の行動が招いたことですから
    不安にさせる旦那さんも悪いと思います!

    それ私もテレビかどこかで見ました 笑
    思い当たる節があると、まさか...ってなりますよね(´・_・`)
    もうそうなったら謝るしかないですよね(´・_・`)

    一緒ですね 笑
    そういうのも違う人間だから仕方ないって、この人はこういう人だからってわかって向き合ってくれたら良いですけどねf^_^;

    こちらこそありがとうございました!
    頑張りましょう❤️

    • 3月15日