※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu
妊娠・出産

生理予定日から8日経過しましたが、検査薬は陰性。不安な気持ちもありますが、コンドームを使用していたため妊娠は少ない可能性が高いです。生理が遅れたら再度検査し、必要であれば病院へ行くことを考えています。

生理予定日から8日経ちました

毎月ルナルナでチェックしているのですが
わたしは生理がずれることがまぁありません
先月も予定日ぴったりにきました
旦那さんとは2、3週間前に一回と
1週間前くらいに一度しました
記憶がある限りは性行はこの回数です。
全て挿入する前からコンドームをつけていました

第一子の時は、生理予定日から2、3日後に
着床出血がありました
今回も生理予定日から2、3日後に
すこーしだけ出血がありました。
でもその日はトイレで大をしたのでそれの
出血かな?とも思うのですが

念のため2日前にチェックワンファストで検査してみましたが陰性でした。

生理予定日から10日になっても生理がこなければ
もう一度検査薬をしてみて
生理予定日から15日経っても来なかったら
病院に行こうかなと思います


なんだか不安になって質問しましたが
どう思いますか?


コンドームも100パーセントではないけれど
コンドームつけてて妊娠はないでしょ〜って
思う部分もありますし
検査薬が陰性だったから
まぁ妊娠はしてないかな〜?
とも思うんですが
してるかも…ってゆうのも少し頭によぎります…

コメント

achu

ちなみに第一子は、2歳8ヶ月なので
もう生理は安定しています

ままり

日にちがたって検査薬を使うその時がくるのを待つのみです😱💦
素人の私にはなんとも言えないですが
よくゴムしてても妊娠したというのを聞きますし…