※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

他病院でのエコーの初診料や費用、17週6日のエコーでの確認について教えてください。

通院してる病院が4Dエコーが無いので
他病院でエコーのみ見に行きたいのですが、
同じ経験された方、初診料はやはり取られましたか?また、エコー代金いくらぐらいでしたか?
今17週6日ですが、このぐらいの週だと
エコーで、だいたい見えますか?

よろしくお願いいたします!

コメント

私は初診料とられましたよ〜
合計15000円前後だったかな?
データも貰えましたが、高いですよね😢
後期になると大きすぎてみえにくくなるらしいので今くらいかもう少し待ってからでも良いかもですね😊
ちなみにその時の赤ちゃん向きによっては顔が見えなかったりもあるみたいなので、別の日に撮り直しokとかの所だと安心かもです。

• なな

なな

そうでしたか~高いですね😭
    取り直し大丈夫か確認してみます!ありがとうございます🙌

• 6月2日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は18週で他の医院に4dみてもらいに行きましたよー✩.*˚
初診料込で保険適用で2440円でした!
2回目から実費になり8000円と言われましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちなみに18週である程度見れたもののもう少し待てばよかったと思って、もう32週なので再度行こうか迷ってます(´•ω•̥`)
顔つきとか表情とか見たいならもう少し待った方がいいですよー!

• なな

なな

だいたい何週ぐらいで行くのが
    ベストでしょうか?
    保険適用だと安いですね😃
    ありがとうございます🙌

• 6月2日