※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐみ
家族・旦那

付き合って5年、結婚して1年経つのですが、どうも旦那には性欲がないと…

付き合って5年、結婚して1年経つのですが、どうも旦那には性欲がないと思うのです。
そんな人ってまだ20代でもあり得ることなんでしょうか?私は毎日この問題に四六時中悩んでいて、もう疲れ果てています。
子どもはいつかできると旦那は言っていたこともありますが、行為をしないとできるものもできません。私はもう30才なので、旦那は27才ですが、早く妊活を始めないといけないと焦りがあります。
夜寝るときは毎日隣でくっついて寝るだけの毎日です。私から甘えても甘えても、何の返しもありません。
どうしたらいいのか、もうわからないです。

コメント

ちぇりお

私(今年23)彼(今年26)ですが
ほんとに性欲が無いとので毎日モンモンと戦っています(´・ω・`)
引っ付いて甘えてみても「どったのー?」と答えるだけでしたが
強行突破?でいじくりまわしたらだんだんその気になってやってくれます!
3回に1度は「お仕事で疲れてるから今日はダメ」って怒られますが私は正直に「じゃぁ明日襲うね」って言って寝ます

ERImama✩°。⋆

2人でお酒を飲んだり、
ちょっとセクシーなネグリジェ
など着てみたりして、いつもと少し
変化をつけてみたらどうでしょう?😊

あぃな

私の旦那も性欲皆無です(。-_-。)お気持ちわかります。
今は旦那は30超えましたが、付き合っていた20代からそうでした。
3ヶ月に1度とかは当たり前で、半年以上あくことも多かったです。
子供できたのだって、本当奇跡に近くて1人目は3、4ヶ月ぶりに珍しく向こうから誘ってきて1回やったらでき、そこから約2年何もなく...今回も色々話し合い、2人目望むなら3歳差は嫌だから2歳差なら6月が期限です!!と言って、久々に1回したらできたので(>_<)これでまた数年何も無いと思うと、女として終わってるなーと落ち込む日々です( ;´Д`)
色々本読んだり調べたり、あの手この手とやりましたが全て惨敗で、こっちが努力すればするほど失敗した時のダメージ半端無いのでもう諦めてます....

deleted user

うちの主人も20歳くらいから性欲少なめでした。(現在24歳)
付き合って8年、結婚してまだ一年未満ですが、長くなるとどうしてもそうなるのかなとおもいます。
でも、私自身が不妊だったので子どもが早くほしいと焦る気持ちがありました。なのですごく気持ちわかります。

にんにくをたくさん使った料理をしてみたり、お風呂でスキンシップしてその気にさせたり、
ありとあらゆることをして夜に繋げていました。
一番効果があったのが自分の気持ちを素直に伝えることでした。
「最低でも週5してほしい」と無茶苦茶言っといて(主人は月1でもいい人)
お互いの妥協点として「週二回くらいできたらいいね」となり、なんとなく主人もそれからしてくれるようになりました。
はじめは乗り気でないこともありましたが。
あと、不妊治療でクロミッドを飲んでいたので、この日タイミングを取ってとお医者さまに言われたと伝えると、
薬代がもったいないからとしてくれました(笑)

mina_mama⑅◡̈*

私の旦那は24歳ですが
性欲全くないです。
元々ホストだからか?
本当にないです。
付き合ってからをいれても
誘われた事など1度も
ありません。

なので毎度
私「今日は頃合ですか?」
夫「いや、今日は頃合やないでー。」
の会話です(´ω`;)

アピールして向こうから誘ってもらおうとすると、永遠空回り
挙げ句の果てには「ぶっ壊れたなお前」まで言われるので
ストレスしか溜まらないので
ストレートに言うのが一番です!

20代前半で本当終わってます。

ちたひょん

今の20代は性欲が無い、と聞いたことがあります。
いとも簡単にAVが見れたりして、性への飢餓感が無いとか。。
又、マスターベーションのやり方が間違っていたり、自分でした方が気持ちいいと割り切ってしまったり、
又、激務やストレスで性欲がわかない等理由は様々あるようです。
付き合っている時からそうなのであれば、もう「そうゆう人」と割り切って子作りの為にSEXするしか、ないかもしれませんね。。。(>_<)

ままり

旦那29ですがあまり性欲がないのか、疲れてるのか、ひどいときは1ヶ月しなかったですよ(^_^;)

まかろに

私もほぼ同じ期間のお付き合い、結婚期間です(´・∀・`)
私(26)旦那(27)です(^ ^)
私の旦那も(私も…笑)性欲は少ない方です(;_;)
と言うより、付き合ってちょっとしてから
お互い仕事が忙しく機会が段々減って…(お互い実家暮らし、休み合わずなかなか泊まりもできなくて。)
行為が無いことが当たり前の付き合いになってしまいました(;_;)
結果…旦那は自己処理で解決。それが付き合ってる期間から長く続いてしまい、結婚後の悩みのタネになってしまいました(;_;)
旦那は子供好きで早く欲しい!でも、休みの度に自己処理して…その気が起きない…みたいな感じでした(;_;)
私も早く欲しい気持ちがあったので、単刀直入に話をして『しよう!』ってことで…タイミング図り妊娠することができました☆

その時に…不妊の可能性(例えばの話で)や、その場合に治療や通院で年月がかかる可能性、結果…高齢出産になった時に今より確率は減ってく…など、妊娠ってそう簡単にできるもんじゃないんだよ〜って真面目な?話を一度だけしました。
でも、それ以降は事務的になら無い様に…タイミング図る時が楽しみになる様に?笑
久しぶりだしどんな風にするー?♡みたいな感じにしてました(^ ^)
結果…その話をして以来、少ないながらも復活して
タイミングの時も無事にできる様になりました\(^o^)/

妊娠してから…実はこのまま何も無く、ずっと子供できないんじゃないか本気で悩んでた。って話をしたら…全く気付かなかったー!って言われました(^ ^)💦
男の人って鈍感だし、その内その内〜で後回しにするし、妊娠は誰でもいつでもできる!って考えの方多い気がするので…
単刀直入に話してみた方が良いのかなぁと思います(^ ^)!

egg

私の旦那さんも29歳にして性欲ないです(´□`)
旦那さんいわく昔遊び人だったみたいで飽きた?というかそんな感じらしいです_:( _ ́ω`):_

レスなりかけてます(´□`)

私から誘ってもムードが大事!ムード作って!とか言われます(´;ω;`)

無理です(笑)

tensyouzyo

うちは36ですが1ヶ月に最近は5,6回のペースですね!

付き合った最初の月だけオッサンからの誘いで後は全て私が襲ってます。

最近は襲ってエッチするのが虚しくなり襲ってないですが(笑)

性欲が無いってよりかは誘われたらするって感じなんですよね。
うちのオッサンは。
断られた事は一度もないので!

一度ガツンと襲ってみてそこから放置してみてはどうでしょうか?

私は先月自然流産をしてしまった時の回数はタイミングだけの月に3回でした(笑)

その後流れてしまいお医者様から避妊しなさいと言われコンドームを買ってくるように言ったところ久々に誘われました(笑)

ちょっとは考えたのかなー?と思いましたが安いの買ってこいとは言ったものの4個しか買ってこなかったのでネチネチ言ったらご機嫌取りのように誘ってきました(笑)

まぁ、それでも無いよりマシかなーとは思いましたが…^^;

女性も受け身だけではなく攻めましょう!

攻めて反応すれば大丈夫です笑

興味が無ければ反応しないですよ!

Laura0720

やはり、打開策としては一度、わたしはこう思っているんだけど…と話してみる必要があるのかなと思います。
向こうはもしかしたら、単純に呑気に構えていたり、長く付き合ったらこんなものかと思っている可能性もあります。
「普段から仲良しだと、いい卵子と精子ができるらしいよ〜?」とか、ラブラブしたいんだという方を前面に押し出して、妊活することをお勧めしますー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • はぐみ

    はぐみ

    ご意見ありがとうございます!
    一度私はこう思ってるというのを話すべきだと思って、心の中では何回もチャレンジしているのですが、どう切り出してどう話せばいいのかわからなくて、タイミングもわからなくて、私はしたいと思ってることを言いたいのですが、言えていません。
    将来設計の話からなら話しやすいかなと思いしてみるんですが、いつ子づくりするかっていう話題では話しかけたりしますが、お金の話とか養育費の話になると、すぐ機嫌悪くなってしまいます。

    • 3月14日