※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

何かで聞いた話だけど女性は例えば寒いと思ったら上着を着たり、暑かっ…

何かで聞いた話だけど
女性は
例えば
寒いと思ったら上着を着たり、
暑かったら
しっかり汗拭いたりして
自分の体調管理ができるけど、

男性は
それが出来ないそう。

寒いけど
まぁいいかとそのままの服で寝たり。
汗かいても
着替えなかったり。

だから体調を崩す。
まぁ要は体調管理が自分で出来ない。

だから
旦那がくしゃみをすれば、
「服きといてよー」
と嫁が言い、
リビングで寝てれば
嫁が布団をかける。

うちの場合は
体調が心配だから
風邪ひいたら可哀想だから

とかいう理由ではなく

「体調崩されたらめちゃめちゃ厄介だから」

という理由で
必死に風邪をひかせない様にする!!!!!!!!

不機嫌になるし
かまってかまってが
酷くなる!!

長男次男は
確かに私が産みました。

が!!!!!!!!!!!!

こんなでかい三男(36)は
産んだ覚え一切ない!!

早速
さっきから
くしゃみしてる三男(36)に、
長袖を渡す私。


風邪ひくなよ
🔫( ˙꒳​˙ )💢

コメント

ぷに

こんばんわ!
それ、ごもっともです!
私は冬とかお店の中とか入って暑いと小まめに上着脱ぎます!
うちは冬でもパンツ一丁で寝てたり(笑)
ほんと、毎年風邪引いてます。
自業自得。私はそのまま放置です!
優しすぎる~❤️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんはー❣
    わわわ
    ( ◜ω◝ )
    またまたコメントありがとうございます!!

    あ、分かって下さいますか
    ( ´ ▽ ` )ノ ♡
    自業自得、その通り
    ( ー`дー´)キリッ

    いやー、私は風邪ひかれたら
    ほんまに看病がいやだという一心で風邪引かさない様にしてるだけの
    優しさのかけらもない鬼嫁です
    (# ' 皿')

    • 6月2日
  • ぷに

    ぷに

    いやいや、でもその方が賢いですよ!!
    頭ではわかってるけどやる気が失せます(笑)
    ほんっと体調管理できないですね。
    仕事で疲れてる。がいつも口癖です👅

    • 6月2日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やる気が失せるお気持ちめっちゃわかります😅
    体調管理くらいしっかりしてくれって
    切に願いますよね
    ( ˘•ω•˘ )

    • 6月2日