※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い線の陰性が続く状況で、生理予定日から一週間経過しても妊娠検査薬が陽性ではない場合、排卵している可能性は低いですか?

これってどういう状態が考えられますか?

ルナルナで排卵予定日が5月11日でした。その前後で排卵検査薬を使用しましたが4日くらいずっと薄い線の陰性。14日に手持ちの排卵検査薬がきれてしまいその後は検査できず、、、

このあと排卵してるとは考えにくいでしょうか?薄い線の陰性が続くってどういう状況だと思いますか??

ちなみに明日生理予定日から一週間経ちますが、今日の時点では妊娠検査薬は真っ白でした。もう望みはないですかね?😂

コメント

tarako

排卵がズレてるだけじゃないですか?👀

ただ、私の場合ですが検査薬で薄い陽性が続く月は無排卵でした💦病院で診てもらってわかった感じです。

健康な人でも1年に数回無排卵の月があるのは普通らしいですよ💡

• まる

まる

ありがとうございます😊
    無排卵の月はいつも通り生理はきてましたか??

• 6月1日
  • tarako

tarako

いつも通り来ていました😅卵胞チェックでわかったのですが、本来排卵するはずの卵が残っていて翌月にその月分と一緒に2個排卵していたようです😂その次の月は普通に育って排卵してました💡

• 6月1日