※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️らな❤️
妊娠・出産

出産後、悪露が増えて大量出血があります。病院への連絡が難しく悩んでいます。

出産して二週間になります★
悪露も量が減って痛みも落ち着いてきていたのに、先程トイレに行ったら大量に出血していました。
悪露が増えた方いますか?
産んだ病院が家から遠く大きい病院なのでなんとなく連絡もしにくく悩んでいます(>_<)

コメント

ジュリア

増えてびっくりしました>_<
病院で見てもらったら、まだ残ってるものがあって出たらしいです;^_^A

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

さっそくお返事ありがとうございます!
    残っているものが出れば異常はありませんか?すぐ病院で診てもらいましたか?1ヶ月健診までまだ日があるので不安です(>人<;)
    質問攻めすみませんm(._.)m

• 3月14日
  • ジュリア

ジュリア

私の場合ですが、電話して聞いて、量が増え続けるようなら来て下さいって言われました。
    目安は1時間に夜用のナプキンがモレるくらいって言われました。
    そこまではいかなかったんですが、流れてるのがわかって心配になったので受診しました。

• 3月14日
  • ❤️らな❤️

❤️らな❤️

詳しくありがとうございます!(>_<)
    目安があるんですね!流れてるのが分かると心配になりますよね( ; ; )
    参考にさせてもらって私も受診してもらおうと思います(>_<)

• 3月14日
  • ジュリア

ジュリア

あまりにも多かったら早めに受診してみてくださいね♡
    今だけの出血だといいですね(*☻-☻*)

• 3月14日
  • ❤️らな❤️

❤️らな❤️

ありがとうございます❤︎
    不安が和らぎました(o^^o)

• 3月14日
ツタンカーメン

私も増えたり減ったりしましたよ😃
不安なら一度遠くても病院に行かれることをおすすめします‼
いくらここでこうでしたよとみんなに言われても結局最後の一粒までの不安はとれないと思うので😌

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

ありがとうございます!
    増えたり減ったりしてたんですね(>_<)
    様子を見て…病院に見てもらうのが一番安心ですよね;^_^A

• 3月14日
ちむりょんけぃ

血の塊の様なものは出ましたか??
大きい塊などが出た場合、連絡して下さいと、産院に言われました^^;
まだまだ悪露が出る時期なので、痛みがある、大きい塊が出た等でなければあまり心配する事はないかなー?と思いますが、心配になりますよね^^;

私も今日まで、悪露少なかったのに、じわじわ出てる感じがしてトイレ行ったら、最近では見ないくらいの量出てました( ö )
母乳あげると伴って悪露が出るので、そのせいかな??と思いました∩^ω^∩

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

お返事ありがとうございます!
    塊は出ていません(>_<)
    一緒です☆最近では見ない量にビックリでした;^_^A
    母乳で育てています!その影響ですかね☆
    まだ悪露の出る時期なんですね;^_^A勝手にもぅ終わり頃かと…様子を見て見てみます。
    ありがとうございます❤︎(o^^o)

• 3月14日