※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ココロ・悩み

子供がガルガル期で抱っこが嫌。旦那の父が不安な行動。旦那に相談しても理解されず、気持ちが整理できない。

3ヶ月になる子供がいます。
ガルガル期なのか抱っこされるのが嫌でたまりません。
旦那のお父さんは抱っこすると頭を揺らしたり、頭の上を跨いで行ったり来たり。焼酎を飲みながらあやしたりします。なので旦那の実家に行くのも気が進まず、行っても心配で目が離せません。

旦那にガルガル期だと相談しても分かってもらえず、どうしたらいいのか分かりません。早く気持ちを整理しないといけないと頭では理解しても気持ちがついていきません。

コメント

ACY

ガルガルじゃなくてもその扱いは普通に嫌ですね💧

• ふー

ふー

そうですよね!
    旦那に注意するよう言っても分かってもらえません🌀

• 6月1日
  • ACY

ACY

義両親の事は旦那さんに頑張ってもらいたいですよね😭

ただあたしは割とお義母さんのお節介とか普通に断ったりします!笑
    うちも旦那は中々言ってくれないので💧

• 6月1日
  • ふー

ふー

せめて子供のことは頑張ってもらいたいです😭

凄いですね😳
    私はまだ中々言えないですが、最近は顔に出てしまってます笑

• 6月1日
は

私も嫌です💭もしその様な事があって旦那の実家に行く時があればずっと抱っこ紐で抱っこします(笑)それか旦那に頭揺らしすぎとか危ないから跨がないでっていってもらいます!言ってくれないなら今後旦那の実家には行きません😆

• ふー

ふー

私も気持ちはずっと抱っこ紐で抱っこしてたいです笑
    旦那が嫌な顔しそうですが…😂

注意するように伝えたので、言わないようなら行かないことも考えたいと思います!

• 6月1日
  • は

ですよね!義親に言えないですよね😭
    旦那が嫌な顔するならふーさんはもっと嫌な顔してやればいいです!(笑)

それがいいです!
    私の義父は首座るまで抱っこしないって言ってたり逆に旦那が子供を跨いで移動すると義父がおい危ねーよって言ってくれます(笑)

自分が死ぬ気で産んだ子を他人が跨いだり頭揺らすような雑な抱っこしたりなんかしたら、くそムカつきますよね!旦那の嫌な顔なんてどーでもいいですよ(笑)😋

• 6月1日
  • ふー

ふー

思いっきり嫌な顔したいと思います笑

羨ましいです😭
    1人目で神経質になってるところはあるんですけど、あの扱いされたときには心の底からムカつきました笑

• 6月2日