※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん太
その他の疑問

お母さんと小さい女の子のイラストエッセイを探しています!手がかり↓·ピ…

お母さんと小さい女の子のイラストエッセイを探しています!

手がかり↓
·ピンクの表紙

·ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型のお母さんと、小さい女の子のイラスト

·シンプルな線のイラスト

·冷蔵庫を開けっ放しにしている女の子に、お母さんが「早くしめて」と声をかけていたり、お母さんに王子様をかいてもらって女の子が「じゃあ王子様があめなめてるとこかいて」と言っていたり、日常を切り取ったほのぼのとした内容

本屋さんでちらっと見て、「あ、可愛いな!」と思ったのですが、時間がなくて買わず、他の本屋さんで買おうと思っていたのですが…。どこにもナイ!

女性向けのエッセイとかがあるところに行けばあるだろうと思っていましたが何店舗回っても見つからず(;Д;)(;Д;)

わかる方いたら教えていただきたいと思います(T_T)

情報が少すぎてすみません(+_+)
宜しくお願いします!!

コメント

ペンペン

こんな感じですか???

  • ペンペン

    ペンペン

    表紙がピンクならこっちですかね?

    さっきのは、「女の子のママです」
    これは、「5歳だって女」です!

    • 3月14日
  • のん太

    のん太

    回答ありがとうございます!

    探してるのとは違いますが、
    どっちもかーわーいーですね😆✨
    5歳だって女。をかいてる人のうちの3姉妹ってエッセイも大好き゚です+.゚(´▽`人)゚+.゚

    こっちも読みたいなぁ😆
    ありがとうございました!

    • 3月14日
  • ペンペン

    ペンペン

    うちの三姉妹は違う人のエッセイですよ!
    私もうちの三姉妹は大好きです♡

    • 3月14日
  • のん太

    のん太

    あれ、違いましたか😅絵で同じ人かと(^ω^;);););)

    • 3月14日
  • のん太

    のん太

    あぶー(° ꈊ °)✧さん!
    本見つかりましたー😆‼‼
    表紙ピンクじゃないし😅
    お騒がせ致しました🙏💦

    • 3月15日
  • ペンペン

    ペンペン

    見つかって良かったです(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    もう読まれました?
    感想聞かせてください♡

    • 3月15日
  • ペンペン

    ペンペン

    グッドアンサーありがとうございます!!

    • 3月15日
  • のん太

    のん太

    おかあさんとの日常の何でもない一瞬を切り取った本で、懐かしくて読みながら笑ったり泣いたりしました💑
    子どもの頃に母を亡くしているので、余計にその気持ちが強いかも知れません💦
    オススメです💕

    • 3月16日