※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
お出かけ

群馬県内に「おにぎり専門店」的なお店ありますでしょうか?どうしても美…

群馬県内に「おにぎり専門店」的なお店ありますでしょうか?
どうしても美味しいおにぎりが食べたくて(^◇^;)
いろんな具材の種類があったり、テイクアウトできると嬉しいです😆
ちなみに伊勢崎、前橋、太田、桐生、高崎あたりだと尚助かります!

コメント

YUMI

高崎スズラン近くのだるまだるまというお店は無添加、オーガニックにこだわったおにぎりカフェとありますよ!

おにぎり美味しいですよね󾌧

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    ぜひ行ってみます(*˘︶˘*).。.:*♡
    おにぎり、無性に食べたくなります(><)!

• 6月2日
にゃん

桐生の本町にコルミオというおにぎりとお惣菜のお店があります!
酵素玄米とか、ツナ豆乳マヨとか、体に優しい素材を使ってるそうで美味しかったです😍
あと、行ったことは無いのですが前橋のるなぱあく内におむすびのマムというお店が入ってるみたいです✨

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    どちらも知らなかったのでぜひ行ってみたいです。゚(ノ∀`*)゚。

• 6月2日
マイク

遠くなっちゃいますけど田園プラザ川場にある かわばんちっておにぎり専門美味しいです!
たくさん種類もあってテイクアウトもできます😉
川場村で作ってるお米ゆきほたかを使用しておりとっても美味しいです😍

ここのおにぎりが美味しすぎて🍙ゆきほたかのお米をわざわざ買いに行って食べてます😉

近くに行った際は是非💝