※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
その他の疑問

明後日、3時間ほど義母に我が子を預けます😭私が腱鞘炎になり、リハビリ…

明後日、3時間ほど義母に我が子を預けます😭
私が腱鞘炎になり、リハビリがあるためです、、、
あーでも心配🙀
チューとかしないでほしいし、牛乳とかあげそうだし、、
怖すぎて、、、
やっぱり連れて行こうかなー、、、
リハビリ初日は連れて行ったのですが、担当の方は快く優しく気遣ってくれたのですが、

じっとは出来ないですし、叫ぶしで
ちょっとやりにくそうだったし、時間も押しちゃったのでちょっと迷惑かな?と思ったんですよねー💦
他にもたくさん周りにリハビリしてる人がいます❗️
みなさんならどうしますか?

コメント

あい

難しいですが…チューとか牛乳をあげる心配があるなら、一緒に連れて行きます💦

預けたら預けたで、リハビリ中気になってそれどころじゃなくなります😭
まだ赤ちゃんですし、叫んだりじっとできないのはしょうがないと周りも理解してくれるはずです💪
ちょっとやりずらいかもしれませんが、義母に預けるよりマシかな〜と、私は思います😁

  • Buu

    Buu

    ですよね💦
    連れて行きます❤️

    • 6月2日
deleted user

こんばんは🌙
私だったら連れて行きます。。
子供の成長に支障をきたす事なので怖くて預けたり出来ません。。
預けて何かがあっても責められないし、結局後悔するし😰💦
リハビリでは迷惑になっちゃうかもですけどね😵

  • Buu

    Buu

    後悔しないように連れて行きます❤️

    • 6月2日
みかんさん

あたしも連れて行きます!

そんなされてるかもと
思うとリハビリにも
集中できないと思うので😭😭

ってかそんな嫌ですね💦

  • Buu

    Buu

    ですよね💦
    嫌なんですよー
    実家にご飯食べに行ったときも、冗談ですが、もう牛乳のんでいいよーあげようかー?
    とか言ってきます!

    • 6月2日
  • みかんさん

    みかんさん


    ツワモノですね、、、

    あたしは以前
    義理実家に行った際
    猫がいるのですが
    その猫を抱っこし
    そのまま赤ちゃんに
    近ずけたんです、、、
    あたしはそれすら嫌でした。

    もっというと毛がいっぱい
    ついてる布団というか
    いつもある座布団に
    寝せるのすらいやです、、、

    なのでとにかく
    ストレスなっちゃいます(笑)

    • 6月2日
れんこん

私も連れていきます❗️
少しでも心配な事があるならリハビリどころじゃないですし、赤ちゃんなら皆さん理解してくれますよ😊

  • Buu

    Buu

    じぃさん、ばぁさんがおおいので💦
    声はかけてくれるのですが、マッサージ感覚の方もいるので、ちょっと気がひけました!

    • 6月2日