※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

思い通りにならないと暴れる息子。チャイルドシートも全力で拒否。車の…

思い通りにならないと暴れる息子。チャイルドシートも全力で拒否。車の移動中もギャン泣き。他のお店行っても勝手にカートから脱走試みる。
いつものことなんですが、お母さんがそれをみてて「もう本当大変。もう買い物一緒に行きたくない」って言ってきました笑
後追い中で泣く娘と癇癪おこしギャン泣き中の息子。何故か母が「うるさいなー」とキレます。
この複雑な気持ち、なんなんだろう。毎週土日くるけど、嫌ならこなきゃいいのに。

コメント

つぶやきにコメント失礼します💦
「うるさい」「一緒にいきたくない」「大変」は、たとえ実母であってもショックな言葉ですね💦
こちらからお願いだからって呼んでるならまだしも勝手にきてるのに、それは悲しいですね…母なら一緒に大変さを共有してほしいですよね😭

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

本当それです。今日お風呂まで手伝ってくれたのですが、出てきたときに「あーあ、こんな時間になっちゃった」って。お風呂まで手伝う=遅くなるってわかるはずなのに。もう手伝わなくていいわーってなります😑💭

• 6月2日

退会ユーザー

お母さんも子供相手に疲れてしまうのは分かるんですが口出してほしくないですね…
    手伝ってもらってるのは知ってるけどそこまで文句言われるともう頼らない!ってなります私も😭💦
    なんだか、みい︎︎︎︎☺︎さんの気持ちを考えると悲しくなりますが…
    育児頑張りましょうね(ノ_・、)

• 6月3日
  • みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

あんた達のときはここまで大変じゃなかったってよく言われるんですが、男と女だし、それぞれ人格あるし比べられても…って🤷‍♀️🤷‍♀️
    お互い頑張りましょう😭

• 6月3日

退会ユーザー

またまたコメントごめんなさい💦(笑)
    私も自身が姉妹で、母によく息子をみながらあんた達のときこんな大変な思いした覚えがない、育児が楽しくて子育て時期が一瞬で終わった、預けてひとりで何処か行きたいとかすら思わなかったと言われました…😂
    しかも忘年会で夜預けたときに…(笑)
    なんだか私もイライラしてきました😂

• 6月3日
  • みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

コメントくださって嬉しいです😊
    同じですね😑笑
    わたしも一人になりたくてしょうがないです😭忘年会くらい気にせず参加したいですよね!
    旦那帰り遅くて朝から夜まで1人なんですが、大変というとお母さんときはやってたよっていう発言もイラつきます😑お母さん同居だったのに😑笑

• 6月3日

退会ユーザー

うちも、みんなやってるんだからって事あることに言ってきます😭
    お母さんいると外食しやすい、と言えばお母さんはお婆ちゃんいなくても一人であんた達二人連れてたんだからって💦
    同居だったんですね!そりゃ手があるから多少いいですよね😤(笑)

• 6月3日
  • みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

みんなって誰よ?ってなりますよね😑
    みんながみんな、息子みたいにやんちゃじゃないと思うし、みんなでひとくくりされるとイラッとしちゃいます😑💭
    そこ、素直にありがとうって言ってほしいですよね🙄笑
    うちはもう外食先で少しでも騒がれるのがいやらしく行かない宣言されました笑
    買い物も少しでも駄々こねると「うるさい。帰るよ」と睨みつけられます笑

• 6月3日