※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

夕飯でベビーリーフ(コストコのオーガニックのやつです)をザルに入れ…

夕飯でベビーリーフ(コストコのオーガニックのやつです)をザルに入れて流水でザッと洗ったんですけどシナシナになりました。ボールに水入れてザルで優しく浸してあげたらよかったなあーと思いつつ。潰れちゃったから一枚一枚の間とか綺麗に洗えてなかったかな?と今更思い始めました😅もう食べちゃったけど😂子供は食べてないからいいんですけどなんか気になるなーと。その程度だと気にしませんか?そんなに問題は無いと思いますけど急に不安になりました😱
なんだか毎日料理しているとサッと洗うというのがどの程度の事を行っているんだ?と急に不安に思って過剰に洗ったりする事もあります。今回は後から不安に思ったパターンですが😭結婚する前は料理作っても綺麗に洗ったかどうかなんて気にもしなかったのになぁ😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が生まれてから色々気になりだして、ホタテのから?でできた野菜洗い使ってます!農薬とか菌とか落ちるみたいで、、野菜をそこにつけておくと油のようなものや、黄色の液体出てきたりします😭!!
目に見えないものなので不安になると、綺麗だとしても美味しく食べれなかったりしますよね😭!
野菜洗いおススメです!