※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ミルク缶を発送したことある方いますか?メルカリでミルク2缶送ることに…

ミルク缶を発送したことある方いますか?

メルカリでミルク2缶送ることになりました。
発送方法がいまいちわからないので詳しい方教えてください。

包装方法や値段などお願いします

コメント

2kidsまま👦👧

プチプチに包んでダンボールでいいと思います。
下にもクッションになるようにプチプチを敷くとかですかね?
私はいつも郵便局からなのでゆうパックのを載せときます。

発送したことあります!🙋
私は1缶だけでしたが、まずプチプチで缶を包み、缶が入る大きさのショッピング紙袋に入れて、缶にぴったりになるようにガムテープで外側貼りました!
缶が入るちょうどいいダンボールがあればそれに入れても良いと思います!その場合中身が、揺れた時にずれないように缶と缶の隙間を丸めた新聞紙などで埋めると良いですね💡

らくらくメルカリ便が1番安いですかね🤔ミルク2缶の大きさだと800円〜1000円くらいで送れるのではないかと思います☺️もうご存知かもしれませんが参考までに表を写真で送りますね✨

退会ユーザー

あ!コンビニ発送かクロネコヤマトが良ければらくらくメルカリ便が良いと思います!
    上の方が書いてらっしゃるように、郵便局が良ければそちらの方が良いですね😆

• 6月1日