※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開で赤ちゃんを出産します。流産の苦しみを経て、家族や友人に感謝。息子を元気に産みます。

いよいよ明日入院。

明後日帝王切開で赤ちゃん出します。

この道のりはたいへんでした。一昨年流産二回。やっとここまでこれました。いまのお腹のこもたくさん出血して諦めてたけど何事もなく10ヶ月すくすくそだってくれました。今日は旦那、娘、親、きょうだい、友達に感謝をしてもちろんこのサイトの仲間にも感謝をしたいと思います。。。がんばって元気な息子を産みます。

コメント

Ruka.mama

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください(*´ω`*)💓

  • mamimama

    mamimama

    ありがとございます。

    • 3月14日
Nina

私も明日入院のあさって帝王切開です!!
やっと会えると思いながら内心ちょっとびびってましたが同じ日に出産する人がいて嬉しくなりました♪

  • mamimama

    mamimama

    私も正直びびってて、中々寝付けません。。。卒業式を迎える娘がいるのですが行けなくてごめんねと言う気持ちとあかちゃんに早く会いたい気持ちがあってモヤモヤしてます。同じ日に出産する方がいるってうれしいです。お互い頑張りましょ😊

    • 3月14日
  • Nina

    Nina

    ありがとうございます♪

    卒業式残念ですね…その分元気な赤ちゃん産んで喜ばしてあげて下さい♪
    お互い頑張りましょう♪

    • 3月14日
  • mamimama

    mamimama

    はい😊がんばりましょ😄

    • 3月14日
こはぎ

がんばってください!

  • mamimama

    mamimama

    がんばります😊

    • 3月14日
じゅんじゅんママ

予定帝王切開なんですね!
麻酔なり、術後は大変つらいと思います!私も帝王切開でしたから(⌒-⌒; )
頑張って下さい!赤ちゃんもお母さんに会うの楽しみにしてるはずです♡

  • mamimama

    mamimama

    一人目も帝王切開でした。またがんばります😊

    • 3月14日
はじめてのままり

あたしも12年振りの出産でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
上の子はかなり可愛がってくれてますし、楽しみにもしてくれてました🎵
頑張ってくださいね💖

  • mamimama

    mamimama

    ありがとございます。娘め楽しみにしてます。卒業式と重なってしまい行けなくて、、、。でも大丈夫。ママがんばってと涙がポロリ💦がんばってきます。

    • 3月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたね泣 卒業式ですもんね(ΦдΦ)
    きっと強いおねぇちゃんになりますよ💖 双子ちゃんなのですか?
    これから楽しみ増えますね(๑✧◡✧๑)

    • 3月14日
Sarah's mom

帝王切開での出産頑張ってください‼️
母子ともどもの健康を祈ってます(^o^)

  • mamimama

    mamimama

    ありがとございます。

    • 3月14日
ちろらら

私は今日の10時から入院、明日出産です(。>_<。)
お互い頑張りましょう‼︎

  • mamimama

    mamimama

    一日違いですね。お互い頑張りましょ😊

    • 3月14日
ちー

がんばってください(^^)💪🏼

  • mamimama

    mamimama

    はい。頑張ります(o^^o)

    • 3月14日
   ともすけちゃん

ドキドキですが、生まれてくるの楽しみですね♪

頑張って下さい٩(๑•∀•๑)۶

  • mamimama

    mamimama

    ありがとございます。

    • 3月14日
Mmmm0430

こんばんは◡̈⃝︎
まさかの帝王切開私も明後日です↯︎
不安ですよね。。今も寝付けず居ます。
一緒に頑張りましょう( ´•ω•` )♡

  • mamimama

    mamimama

    私もなかなか寝付けません。卒業式を迎える娘、、、。出産と重なってしまいモヤモヤしてます。ママがんばってと言う娘の言葉に涙がポロリ💦でした。お互い頑張りましょ(o^^o)

    • 3月14日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    重なってしまったのですね!!でも娘さん優しい( ˊ• ·̭ •̥ )そんなこと言われたらママ泣いちゃいますよね!!😔
    私の娘はまだ3歳なので私がしばらく居ないことを理解してないからすごく心配です。。でも頑張ってもらわなきゃ( ´•ω•` )

    • 3月14日
  • mamimama

    mamimama

    でもその言葉が心配なんです。我慢してるのかなぁーと、、、。明日から旦那と三日一緒で卒業式終わったら実家にあずかってもらいます。ママ毎日LINEしてね。赤ちゃん生まれたら写メ送ってねと、、、。楽しみ反面不安はあると思います。。。寝顔をみてママ頑張るねっていいました。

    • 3月14日
  • mamimama

    mamimama

    三歳じゃママ、ママ時期ですよね。実家に預けるんですか?

    • 3月14日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    今日から入院ですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    朝から寂しいです。

    4月から幼稚園なので里帰りはしないで旦那と義母に預けます!!

    • 3月14日
  • mamimama

    mamimama

    私も娘が学校行く姿にまた、ウルウルしちゃいましたぁ、、、。最近涙腺がゆるくなっちゃってます。

    • 3月14日
  • mamimama

    mamimama

    帝王切開どーでしたぁ?

    • 3月28日
  • mamimama

    mamimama

    帝王切開どーでしたぁ?大丈夫でした?

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    お久しぶりです(´V`)♪︎

    結局、前日に病院で陣痛来てしまい夜中に緊急帝王切開しました( ・᷄-・᷅ )急遽だったのでドキドキする時間もなくバタバタでした。

    その後どうですか?(´V`)♪︎

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    緊急、、、。大変でしたね。お疲れ様さまでしたぁ。。。

    私は予定通り帝王切開しましたぁ。。。いま、どのくらい飲みます?母乳ですか?

    ちなみに帝王切開の次の日には頑張ってあるいちゃいましたぁ😚明日息子の一ヶ月検診行きまーす😊

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    ありがとうございます!!
    お互いお疲れ様です(´ `*)

    えー!素晴らしい!私は2日目でやっと歩けましたwww

    私はあまり母乳でなくて完ミにしました!
    80飲みます!でもたまに足りなくて100飲む時もありますよ¨̮♡︎

    私も明日、一カ月検診です(´V`)♪︎奇遇ですね♡

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    ちなみに私、大学病院で切開しましたぁ。。。手術室に入る瞬間沢山いて、ドキドキしちゃいましたぁ、、、💦💦

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    私も大学病院でしたよ¨̮♡︎

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    えっっっ。まさか、、、病院いっしょ、、、。❓

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    どこ住みですか?(´V`)

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    栃木県です。一緒ですか?

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    一緒です!笑
    私は獨協です!壬生!

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    一緒ですかー?\( ¨̮ )/

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    病院一緒。まさか部屋一緒かも😌

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    1日早く退院したよねぇー?次の日退院しましたぁー。息子くん連れて、、、😍

    • 4月5日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    あれ、えー!!!!笑笑笑
    お久しぶりです♡♡♡てかLINE下さい〜〜笑
    myj0430

    • 4月5日
  • mamimama

    mamimama

    OK😊

    • 4月5日
姉妹mama 👯💗

私も今日帝王切開てます(๑•̀ᴗ- )✩
一緒に頑張りましょ!!