※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義両親が息子(2歳)を預かりたいと行って、朝から義実家に息子がいます。…

義両親が息子(2歳)を預かりたいと行って、朝から義実家に息子がいます。
5時に帰るという約束でしたが、5時になって電話がきて
グズグズ言ってるからご飯とお風呂食べさせてから帰します。とのこと。
帰宅は19時になるそうです。

どういうことでしょう?(笑)
グズグズいってるなら普通に帰らせればよくないですか?(笑)
グズグズいってるからご飯とお風呂終わってから帰らせるの意味がわかりません(^^;
普通に息子のご飯用意してたんだけど…はやくかえしてくれ。

コメント

え〜私なら迎えに行っちゃいます😓
グズグズしてるって聞いて心配だったのでーって!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ちょっとしたことですぐ角の立つめんどくさい義母なので😭
    これ以上ストレスたまるのも嫌だし、任せることにしましたがイライラです😱

• 6月1日
るー

義母、グズグズしてるなら早く帰らせてあげたらいいのに…😅
孫の面倒が見たいんでしょうね🤣みたいならもう少し面倒見たいからとか言ってくれたほうがまだいいですよね😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    ほんと、もう少しみたいっていってくれたほうがまだ潔いですよね😱
    先ほど帰ってきましたが、案の定大泣きです😓

• 6月1日
あいな

私ならラッキーと思ってお願いしますが、義母さんが嫌いな感じですかね?

兄弟のママ♡

確かに理由がおかしいですね😤グズグズしてるなら返してくれたらいいのに…
でも、面倒みたいと言ってくれるなんていいですね〜✨我が家では実母ですが…よくしてくれますが、理由(仕事休めない、試験受けに行きたいなど)ない限り預かりたがらないです笑
なので、夫婦で出かけいから預かってはNG🙅‍♀️なので、預かりたいと言ってくれるのは後々良いと言う事にしましょう‼️
気分害されたらすみません😢

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    プラスに考えたらそうですよね!!
    わたしが心配性なところがあってなるべく預けることすらしたくなくて😢
    預かってほしくても預かってもらえない人もいるのに贅沢な悩みだとは思うのですが😱

• 6月1日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

いやいや!私も心配性で良く旦那に、もう分かったから出かけて!って怒られます笑
    実際夫婦で出かけたいから預かっては、私が寂しくなるので出来ないんですが🤣
    無い物ねだりですよね😂
    でも、お子さんがジジババ好きになってくれれば、本当に預けたい時にスムーズですしね❤️
    でも、何にもない時は短時間で返して欲しいですね😤

• 6月1日