※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親に会わないで旦那と子供だけが遊びに行ってる人いますか?色々あり…

義両親に会わないで旦那と子供だけが遊びに行ってる人いますか?

色々あり旦那は私の見方もしてくれず、俺の親が嫌なら私抜きで会いに行って泊まって帰るねと言っています。

前までは子供も義両親に会わせたくなかったのですが、旦那が拗ねるので、子供は会わせると決めました。
勝手に義母が買った服を着させられたりとかあり、泊まって欲しくないから泊まりはしないでといってもなんでダメなの?と理解してくれません。

毎回義両親に会う日が近づいてくると喧嘩になります。
もう何度も喧嘩して疲れました。

コメント

chiito☺︎

うちもよく義母のことで喧嘩になりますよ😅💧
本当精神的に疲れますよね!私は今義母と距離を空けているので1カ月に1回会う程度になりましたが。それでも、会う数日前は喧嘩ばかりです😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精神的に疲れます😭1ヶ月1回でも多いですよね、、
    私は地方なのに月1くらいで会ってます。義母が東京に実家もあり泊まれる場所もあるから義両親が飛行機乗ってきます😅
    それでも嫌です。北海道と東京の距離なのに月1なんて結婚する時は思わなかったです

    • 6月1日
すずまま

私は毎回
「行きたくないけんちび達連れて
行ってきてね~」と言います😂
うちはまだ旦那もわかってくれてるので
「行かんやろー?なら俺いくねー🍒」
とさっさと行ってさっさと帰ってきます🥺💥笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれる旦那さんがよかったです。
    旦那は子供を義両親に会わせられるならとかなんでもいいと思っています。
    泊まるとか言わないですか?

    • 6月1日
  • すずまま

    すずまま

    なんでもいいと思ってるなら
    何も言わず連れてってくれれば
    いいのにって感じですね😡

    泊まらないです😂🍒
    義妹の子供がうちと
    変わらないぐらいの子がいるんですが
    あからさまに
    可愛がり方が違うくて
    イライラするので行ってもすぐ帰ります😭💗笑

    • 6月1日
ままガール

うちの事かと思いました。笑
私は義理母が嫌なので、私が休日友達と予定ある日に旦那と子供達がサクッと行ってくれればいいです😂
盆とか正月も会いたくないので。
喧嘩にならないです。
私が一緒に行かなきゃならない時に喧嘩になります。