※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が指を奥まで入れてオエッとする遊びを繰り返し、吐きそうで心配。自然とやめるでしょうか?

子供が、眠くて手を舐める時に、わざと指を奥まで入れてオエッとする遊びをします…やめなさい!と言うのを待っているのか、ニヤニヤして繰り返します。
そのうち吐きそうでやめてほしいです。自然とやらなくなるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

わかります!うちもやります!笑
ニヤニヤ、、しますよね。
もうスルーしてます、、
そのうち絶対やめるので。笑

• ☺︎

☺︎

やっぱりやりますか!
    涙目になりながら何回もして…案の定、吐かれました🙄私が反応するからやるんですかね…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちもやってました!
すっごく楽しそうにオェオェしてたので、何か研究してるんだと思いほっときました。笑
研究が終わったのか?今はやってませんよ。

• ☺︎

☺︎

このブーム早く終わってほしいです…ソレやめて〜!って行動、次々してくれるんでしょうけど😅
    ちなみに何ヶ月ころまでしてましたか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次々しますよね😅
    今はお茶や水を口に含んで飲まずにバァーって出す研究をしています。
    1日に何度も着替えさせてますが、暑いし成長の課程って割り切って今日もやってるねー😁って思うようにしてます。
    本当は洗濯物増えるし絨毯べちょべちょだしで悲鳴をあげてますが…

オェオェブームは1歳になるちょっと前から2ヶ月くらいやってました。早く収まるといいですね。

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

2ヶ月くらいですか!意外と短いかも
    ウチはいつ飽きるかなぁ🙄
    ティッシュ食いも早くやめてほしい…
    お茶ダバーも来るんですね💦
    次々やらかすのなら、一瞬一瞬見逃せませんね❢イタズラ記録付けて後々の楽しみにします😆

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュ食い!!笑
    しますよねー 爆
    みんな一緒なんですね。
    キッチンで落としたキャベツもいつの間にか拾って食べてるし…

今だけですから大変ですけど、こっちも開き直って楽しんで頑張りましょう!😅

• 6月1日