※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
その他の疑問

妊娠6ヶ月の友達に会うのですが何かお祝い?をあげるとしたら、まだ産ま…

妊娠6ヶ月の友達に会うのですが
何かお祝い?をあげるとしたら、
まだ産まれてないのに何があるかわからないのに
baby用品あげたら失礼にあたるのかな?
ちなみにbabyは女の子なんですけど🤔
女の子babyは産まれてみて
男の子だったって可能性も無くはないですしね!
フォトフレームなら男の子でも女の子でも
どちらでも使えますよね!
それともマタニティグッズをあげた方が無難かな?
でもマタニティグッズだとしたら
何をあげればいいんだろう…(;´д`)

自分はどうだったかなーって振り返ると…
妊娠6ヶ月くらいで普通にbaby用品
もらったけど嬉しかったです!☺️笑
みなさんどう思いますかー?(´,,・ω・,,`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、生まれてから出産祝いであげると思います😊!

  • みんと

    みんと


    やっぱりその方がいいんですね☺️💕
    まだ妊娠6ヶ月ですもんね😂💦

    • 6月1日
けー

嬉しいとか嬉しくないじゃなくて出産のお祝いは生まれてからお渡しするものです。
おっしゃるとおり、万一があったらそれを見て辛い気持ちにさせるかもしれない。万一っていうのは誰にも可能性があるものです。
今渡したいなら無難にノンカフェインのコーヒーや紅茶なんかが喜ばれると思いますよ。
わたしは妊娠中にフォトフレームいただきましたが、生まれるまではエコー写真を飾って、生まれてからは生まれた日の写真を入れて飾ってます。

  • みんと

    みんと


    そうですよね、
    ありがとうございます!
    質問してよかったです✨

    • 6月1日