※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

母乳外来に行く際、電車での移動が心配です。ベビーカーか抱っこ紐で30分の移動は大丈夫でしょうか?混雑時間帯ではないです。旦那が送れず、車もないためです。


6/5(生後2週間と5日)に母乳外来があります
電車で一駅、家からだと30分くらいですが
ベビーカーもしくわ抱っこ紐で移動しても
大丈夫でしょうか?

時間はお昼なので混雑してる時間帯ではないです。

前回は旦那に送ってもらったのですが
今回都合がつかず、車もありません。

コメント

ボコ

まだお体も万全ではないでしょうから、抱っこ紐もしくは抱っこでタクシーで行かれた方が良いと思います。

  • みい

    みい

    最寄りのタクシーがいるところまで
    徒歩15分なのですがそれは大丈夫ですかね?

    • 6月1日
  • ボコ

    ボコ

    んんー、、自宅にタクシー呼んだ方が良いと思いますよー😅

    • 6月2日
くまこ

個人個人で考え方はあると思うので何が正しいとかないと思うんですが、私は検診で医師からOKを貰うまでは母乳外来に行くのにも家族が車を出すのが難しい日はタクシーを利用しました。
人混みも怖かったし、抱っこ紐もベビーカーも不安で。

  • みい

    みい

    心配なんですがタクシー代も痛手で😂

    • 6月1日