※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、1週間入院して昨日退院。まだ吐き続けていて辛い。同じような経験の方いますか?

吐きつわりがひどくて1週間入院して昨日退院してきました!でもまだ吐きまくり🤮こんなに吐くのかというくらい吐いてます😫みなさんもこんな感じですか?

コメント

あや

私も吐きつわりでした😹 10キロも体重が減りました😹 お水でも吐いてあの頃は本当にしんどくて仕方なかったですが 6ヶ月ごろになると治まってくると思います頑張ってください😹💗

• み

ほんとに辛いですね😭
    めげずに乗り切ります😢💪

• 6月2日
ほのー

私も入院と言っても、上の子が心配で一泊(気持ち的に限界でしたが)しましたが、帰ってからも吐いてました。
その後、実家に帰って来て3日ほどで環境が変わり気持ちも落ち着いて(頼る事が出来るので)、今は吐くことは無くなりました。

• み

そうなんですね!
    わたしも吐かなくなるといいな😂

• 6月2日
ぽち

1人目がまさにみさんと同じでした。
私は2回10日間ずつ入院しました^^;
ぶどう食べたら最後の1粒が出るまで吐くという感じです。
ですが、必ず悪阻は終わります。
終わったら痩せた分、余裕で取り戻せます!
頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

• み

わたしも最後の最後まで吐いてて血が出ます🤮そうですよね!必ず終わりはありますよね💪

• 6月2日

私も吐き悪阻で結構吐いてました😭
悪阻辛いですよね💦

• み

ここまで辛いとは思ってなかったです😂心が折れてお母さんに泣きながら抱きついてます😭😭

• 6月2日

私も毎日吐いてました。何しても吐くし、水分もとらない、ご飯も食べれず、つわりとケトンプラス3で点滴しても点滴中に吐いてました。

• み

わたしもまったく同じです😭
    昨日は調子がよかったのに今日はだめってなるとだんだん心が折れてしまいますがかわいい我が子のためって思ってがんばります🤮

• 6月2日
さらい

産むまではいていたので、、
はきまくりの妊娠生活でした。

• み

それもせつないですね〜😭

• 6月2日
SR

私も絶賛、吐きつわり中です。
一生分吐いてます。
吐き気止めの点滴も効かない...
毎日毎日泣いています(´;ω;`)

• み

ここまで吐いてわたし死んでしまうんじゃないかって思ってしまいました笑
    わたしもお母さんに泣きながら抱きついてます😭💦

• 6月2日
ペコ

吐き悪阻ほんとーに辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も1人目出産当日まで吐いてました💦
そして、2人目も吐き悪阻でBMI14になり5ヶ月の妊婦でこれはまずいから体重増やせと言われました!
毎日泣きながらごはんを食べては泣きながら吐くのオンドレスです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何度妊婦を辞めたいと思ったことかわかりません。
とにかく今は楽しいマタニティーライフは諦めて切ない曲を聴いて涙を流しています。
1人目の出産が終わり病院食が美味しく食べられた事は鮮明に覚えています🍽✨
お互い頑張りましょう💪

• み

先生にも吐いてもいいからって言われるけど吐くのもなかなか体力使いますよね〜😂💦
    吐きつわりがわたしだけじゃないって思えたのでまたがんばります☺

• 6月2日