※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

【シンガポールで泊まるホテルを探しています。】今年のお盆にシンガポ…

【シンガポールで泊まるホテルを探しています。】
今年のお盆にシンガポール旅行を計画しています。
夫婦+1歳9ヶ月の男の子です。シンガポールに行かれた際どこのホテルに泊まりましたか?
良ければ教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコンラッドに泊まりました。
綺麗で従業員が丁寧で良かったです。

けれどお子さん連れならマリーナベイサンズをオススメします!
理由は大型のショッピングモールが併設されているので、買い物、食事、夜は夜景を楽しむ事ができ、すぐにホテルの部屋に戻れるのでお昼寝やオムツ替えに便利だと思ったからです😊
買い物で荷物が増えても置きに行けるし。

シンガポールはスコールがあるのですぐに止みますが雨が多く、暑いですし、マリーナベイサンズだとお子さんも過ごしやすいと思います。

• みん

みん

返信ありがとうございます。マリーナベイサンズ候補に入っています!かなりお値段が高いので二の足を踏んでいる状態です。(笑)
    ホテルの部屋にすぐ戻れるのはかなり魅力的でいいですね!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!

マリーナベイサンズの地下だったか一階ぐらいに屋台の美味しいお店が集まったフードコートがあるんです。
    手頃な値段で遠くに行かなくてもシンガポールのローカルフードを食べれるのが魅力的で😊

また夜景がすごくて、お子さんのお風呂や寝かしつけがあるので夜は外に出るのが難しくなると思いますが、マリーナベイサンズだとお風呂の後でもプールがある屋上まで上がってお酒を飲みながらゆっくり楽しめますよ😃

少し高いんですが滞在時間を有効に使えるので、私はマリーナベイサンズにすればよかったと後悔したのでオススメです!

従業員のサービスはコンラッドの方が上と、ガイドさんが言ってました。

• 6月3日
ママリ

今更コメントすみません!
シンガポール在住です。
日本から家族が遊びに来た時は、必ずクラークキーにある、ノボテルに泊まってもらいます!
ホテルに隣接するショッピングモールの地下一階に、日本人向けスーパーの明治屋が入っているので、困ったら日本のものがなんでも手に入る+日本人がわんさかいるので、何かあっても助けてくれます。
お部屋も日本のホテルと同じような雰囲気でキレイですよ。
地下鉄の駅もすぐ隣です。

• みん

みん

返信が遅くなってしまいすみません😣💦ママリを開いていませんでした😂
    そして情報ありがとうございます!今の所イビスオンベークレンに4泊、マリーナベイサンズに1泊でホテルはおさえていますが、ノボテルの情報も旦那に伝えたいと思います❤️
    日本人向けのスーパーがあるのは便利ですね!うちの子卵アレルギーなので食べられるものがあるかかなり不安だったんですが、日本人向けスーパーがあると知って安心しました。

• 7月5日