※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーやん
お出かけ

1歳な7ヶ月の子をもち、来週から妊娠6ヶ月目に入る妊婦です😊旦那はこの3…

こんにちは⭐️
1歳な7ヶ月の子をもち、来週から妊娠6ヶ月目に入る妊婦です😊
旦那はこの3ヶ月程仕事がかなり繁忙期で、GWもフル出勤、月に1日やっと休みを取れたほどです💦繁忙期がこの6月末にやっと落ち着くので、7月に1週間ほど休みを取って家族の時間を過ごしたいと言ってくれています😌
1人目を妊娠してから今までろくに旅行にも行けてなかったので、泊まりがけでどこか行きたいと思ってるのですが、子連れ、妊婦でも行って良かったオススメスポットがあれば教えてほしいです💕

コメント

り

どこらへんがいいんでしょうか?
私は北海道ですが北海道は遠すぎですか?

• ふーやん

ふーやん

北海道…魅力的です😍💓
    けど、大阪なんでちょっと遠いですね😭

• 6月1日
E

私も1人目1歳7ヶ月、2人目が19週です‼️そして、7月に同じく旅行に行こうと思ってます😁
兵庫県に住んでいて、淡路島と四国に行く予定です。まだざっくりな計画なんですが、とりあえず大塚国際美術館と四国で温泉♨️でのんびりしようと思ってます。

体験談とかオススメスポットではなくてすみません💦なんか色々一緒だったので思わずコメントしちゃいました😋
体調にお気をつけて、ステキなご旅行になりますように✨

• ふーやん

ふーやん

うわぁ✨すごい色々一緒ですね😍
    嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ということは、2人とも10月生まれですか?👀

温泉は行きたいなぁと思ってます🥰
    ちなみに、四国だとどこの温泉ですか?♨️
    淡路島も魅力的ですね💕

• 6月1日
  • E

E

そうです‼️2人とも10月生まれです‼️
    温泉はこんぴら温泉で考え中です♨️道後温泉も候補だったんですけど、ちょっと遠いかなと。1人目がちょろちょろじっとしないので、できるだけ余裕がある行程にしようとおもってます😊

• 6月1日
  • ふーやん

ふーやん

一緒ですね😍✨
    ちなみにうちは予定日が1人目と一日違いなんですよ👀この際同じ誕生日もいいなとか勝手に思ってます😁

こんぴら温泉いいですね✨
    あまり移動が長い時間になるのも退屈しそうですよね💦私は大阪なので、兵庫くらいがいいかなと🤔

• 6月1日
  • E

E

わっ!スゴイ!
    ウチは予定日一緒なんです(笑)1人目が5日遅れで産まれたし、2人目は早いことが多いって聞くので1週間くらい離れるかなと思ってるんですが🤔

兵庫だと神戸のアンパンマンミュージアムとか、ちょっと遠くなるけど東条湖おもちゃ王国が子供さんにはかなり楽しめるかと思います😁温泉は定番の有馬温泉ですかね♨️

• 6月1日
  • ふーやん

ふーやん

え!すごいですね✨
    うちは1人目予定日に産まれたんで…どうかなー🤔🙄

アンパンマンミュージアムもおもちゃ王国もまだ行ったことないので、ぜひ行ってみたいです💕温泉は有馬ですかね🥰教えて頂いてありがとうございます❣️

• 6月2日