※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の水腎症で痛みが10から2〜6に緩和。横になると痛み増し、食事やトイレのみ。いつまで続くか不安。

妊娠中に水腎症を経験された方、どのくらいで痛みが楽になりましたか?😱
以下、痛みレベルを10がMAXとして表現しています。

レベル10が3・4日続き、そこから4日経ち少しずつレベル2〜6くらいまでに落ち着いてきました。鎮痛剤なしで耐えれていますが、痛いのでトイレと食事、お風呂しか出来ません。
レベル10を思うとマシなんですが、一体いつまで痛いんでしょうか…😭

元々かなりくびれがあるので、痛い方を上にして横になるのも筋が伸びてなのか余計痛くなることが多く、楽な体勢も見つかりません😥
動悸や息苦しさもあり心折れそうです。

コメント

MAXの痛さが中々落ち着かず、8日間入院してました💦からの退院して5日ほどで薬なしで日常過ごせるようになりました😓痛いと思いますが水分を沢山摂って下さいね😞

• もも

もも

先日もお答え頂いてありがとうございました😭💓💓
    8日の入院はMAXでしたか!😱
    では私はまだマシな方なのかも…😥

薬なしで日常過ごせる状態は、痛みはなかったですか?多少我慢されて過ごしていましたか?
    痛くなくなった頃は、腎臓の腫れはひいておられましたか?
    沢山質問すみません(´;ω;`)

• 6月1日

退会ユーザー

薬なしで過ごせる状態は、少し違和感はありました💦でも痛くはなかったです!!2週間後に再検査したは腫れは引いていて異常無かったです😊

• 6月1日
  • もも

もも

違和感程度になれるまで、あと少しですかね(´;ω;`)でも痛くないなら希望がもてます!ありがとうございます!
    腫れがひいてしまえば楽になりますよね、頑張ります!!

• 6月1日