※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
妊娠・出産

妊娠前から飲み物をたくさん飲んでいたけど、つわりが始まってから飲み物をたくさん飲むと気持ち悪くなる。安定期でも同じ症状が続くことがある。同じ経験をした方いますか?

妊娠する前から飲み物をたくさん飲む方だったのですが

つわりが始まり、
つわりを乗り越え、
安定期に入ってからも、

飲み物をたくさん飲むと気持ち悪くなりやすくなります。
あまりこういう症状をみたり聞いたことないのですが
同じような方いらっしゃいますか?

飲み物は種類問わずって感じです。

コメント

こけっちゃん

私もです💦
妊娠前はお茶を朝から晩までガブガブ飲んでいたのですが、今日なんて牛乳コップ1杯しか飲んでません😓

妊婦さんは喉が乾くと聞いていたし、病院からも1日2ℓ飲んでね!と言われていますが…喉も乾かないし飲めません💦

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    同じような方がいて心強いです!!
    飲みすぎると気持ち悪くなるので、
    うまく自分の体と接していくのが難しいです😭

    • 6月1日
ゆずゆず

お腹ぎ大きくてなると圧迫されるからだと思います^_^

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    やっぱり圧迫されていることが原因なのですね😭これからまだまだ大きくなっていくおなかと付き合っていくのが難しいです😢😢

    • 6月1日