※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐾
家族・旦那

先日飛行機を使って3泊4日してきました。個人的には楽しく過ごせました…

先日飛行機を使って3泊4日してきました。
個人的には楽しく過ごせましたが、行く前に空港近くのパーキング、飛行機、レンタカー、ホテル、現地での観光等予約が必要なものは全て私がして時間合わせも私。
旦那はただ私が娘を見られない時に娘を見るだけ要員として何も手伝わずの旅行で疲れました…

現地に居る時はずっと「ホテル代が高すぎ」「移動距離ながすぎ」等の文句のオンパレード🤷‍♀️
確認して予約したのになぁ。話聞いてなかったんだろうなぁ。
運転してる時も疲れてるだろうし、学生時代住んでた土地なので土地勘あるから寝てていいよと運転を代わってみると寝ずにスマホいじって「眠い」とボヤきだす。
道路が混んでて時間がかかるとたとえ「道わかってるよ」と言ってもナビを付けて意味わからない道へと誘導する(知らない道&渋滞してる道)

帰ってきてからも「ホテル代が高すぎた」や「ほぼほぼ運転で終わった」等の文句を義母に報告する始末。

きっとこんなノリで仕事関係の人にも話のネタとして言ってるんだろな、義実家や旦那職場関係から「ダメな嫁」認定されると思うと憂鬱です🤷‍♀️

次回からは本人に全部丸投げで何もせずニコニコついていこうと決意した今日でした☺️

コメント

はるる

次からは置いて行きましょう🎵
娘さんと二人で近場にでも🎵
予定も立てないのに、文句ばかり言う人と旅行なんて行っても楽しくないですからね😛
『ダメ嫁だから、旅行の予定伝えるのも忘れちゃった❤️』って✌️

• 🐼🐾

🐼🐾

近場お出かけの時はそうします😂😂
    旅行の時は「ダメ嫁だから予約とか取れない🙅‍♀️自分でやってね」って伝えることにします😂

• 6月2日