※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんつけ
妊娠・出産

妊娠検査薬で高温期11日目に濃い陽性反応が出ました。化学流産の可能性はあるでしょうか?

現在高温期11日目です。
排卵日は5月21日で、病院に診てもらったので間違い無いかと思います。

本日、妊娠検査薬をしたところ、陽性反応が出ました。
その陽性反応があまりにも濃くて逆に驚いているのですが、よくあることなんでしょうか?
高温期11目にしてこんなに濃いと、何が考えられますか?

以前化学流産した時は、高温期13日目でうっすらしか色づいていなかったのですが、今回のように濃く陽性反応が出ても化学流産の可能性はありますよね?

皆様のご意見お待ちしております。

コメント

ぬん

これくらい濃く出たけど科学流産したことはあります😭
フライングなので正確な判定はできませんが今のところ陽性ですね!!
これが継続しますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • やんつけ

    やんつけ

    やっぱり、まだまだ化学流産の可能性ありますよね😫
    回答ありがとうございました!

    • 6月1日