※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
子育て・グッズ

赤ちゃんを預けるタイミングについて相談です。美容室や歯医者に行きたいけど、首が座っていない赤ちゃんを預けるのは心配。皆さんはどうしていますか?

いつ頃から、赤ちゃんを人に預けましたか?

ファミサポや支援施設など、いつ頃から赤ちゃん預けましたか?

もうすぐ2ヶ月になるので、そろそろ少しずつ美容室や歯医者など行きたいなぁと思っています。でも
まだ首が座ってない赤ちゃん預けるのもなぁ…と思ってしまいます。。

どうしてますか?

コメント

さしみ

美容室は夫に預けて行ってました😀他人に預けたのは5ヶ月で保育園に入れた時が初めてでした!ちなみに首座り遅かったので、5ヶ月でも首座ってなかったですが...
5ヶ月までで人に預けたのは、美容室に行った時に夫に預けた一度だけでした(^_^;)難しいですよね、家族に預けるのさえ不安なのに他人に預けるとなると..でも歯医者や美容室ならだいたいのかかる時間も分かるし2ヶ月でも全然預けていいと思います😊

ポテトヘッド

旦那もしくは実母に預けてます😊
今まで他人に預けた事はないです💦