※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

息子は普段から手を使っていない時はいつもお口に手を持っていくのでい…

息子は普段から手を使っていない時は
いつもお口に手を持っていくのでいつも手の甲や手首に
吸い付いてできた内出血があります😅

大きくなって癖になってしまったらその時に考えればいいか!くらいで気にしていなかったのですが
数日前から同じところしか吸わなかったせいでこげ茶色になり硬くなってました💦

今見てみるとその部分が切れてしまってます💦

悪化しそうなのですが
どうしたらいいでしょう?😅

コメント

かお

私なら、ワセリン塗って、絆創膏貼って、包帯巻きますかね😉

嫌がってしまうかな?💦

  • おこげ

    おこげ

    なるほど!
    アムアムしちゃうかもですが嫌がりはしないと思うのでやってみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月1日