※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
家事・料理

皆さんのこれが美味しい!リピート!って言うお取り寄せ商品を教えて下さ…

皆さんのこれが美味しい!!リピート!って言うお取り寄せ商品を教えて下さい🤗❤️

私のイチオシは味の兵四郎のわかめうどんです!
麺にわかめが練りこまれてて栄養満点!喉越しツルツル!1歳の子供も残さずペロリ😋
ダシもこれ使ったら料理が劇的変化💓
すでにお取り寄せ3回リピートしてます🤣❤️

皆さんのオススメも教えて下さい❤️

コメント

だおこ

ハマダ海産の、すじことデラックスつがる漬けです!
私の出身地の市場にあるお店なんですが、定期的に恋しくなって色々お取り寄せします! 子供と食べる感じのものはあんまりないですけど笑

すじこはほんと食べてほしい。私は他のすじこは食べられないです!

わかめうどんも気になりますー見てみます!!

• h*

h*

すじこですか!!😳✨私いくらとかすじことか苦手なんですけどそこまで美味しいのなら挑戦してみたいです!❤️😆きっと余程美味しいのでしょうね..🤤💓お取り寄せしてみます!!❤️

わかめうどん本当に美味しいので是非〜!!お子さんと一緒に食べてみて下さい❤️😆暖かく食べるときと冷たく食べる時で茹で時間2分も変わるので注意です👍冷たい方が美味しいです❤️

• 6月1日