※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
その他の疑問

今日、つかまり立ちをしていた息子がバランスをくずしてこけてしまいい…

いつもお世話になっています!!

今日、つかまり立ちをしていた息子が
バランスをくずしてこけてしまい
いつものことと気にしていなかったのですが
息子の顔を見ると口から血がダラダラ😱😱😱

たぶん唇と歯茎を繋ぐひだみたいなのが少し
裂けたっぽく、、、

血が少しマシになったと思ったら
口におもちゃを入れてまた傷つけて血が出ての繰り返しです。

もうこれは傷が治るまで見ているだけしか
できないですよねー???
口の中ですし、、、

コメント

deleted user

うちの子もたまにあります!!!
そんなにダラダラ出てなければ
見守ってますよ♪

  • 由樹

    由樹

    そうですよね!!
    また傷ついたときにダラダラなんですけど
    やっぱり子どもは血が止まるのが早いですねー。

    • 3月13日
KAORImama

うちは2回ほどやってしまいました😩

ずーっと出血してない限りは様子見ていましたが、離乳食はしみないような物を食べさせてあげてました!!

  • 由樹

    由樹

    離乳食ですね、、、
    しみないもの作るようにします!!

    • 3月13日
kaanaa

うちも10カ月頃、こけて上の前歯の歯茎と唇を繋げてる筋?のようなものを切りました。
血はダラダラ流れたものの本人は平気そうで血もあっけなく止まりました。

元気と食欲があれば大丈夫だと思います!

  • 由樹

    由樹

    元気でご飯もよく食べてくれます😊
    よかったです!
    安心しました(^J^)

    • 3月13日