※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビープーさん
子育て・グッズ

ロタ予防接種後、一緒にお風呂に入っても大丈夫ですか?洋服やガーゼは消毒が必要でしょうか?周囲にうつる心配はありますか?

ロタ予防接種後、お風呂は一緒に入ってましたか?ウンチが漏れた洋服や吐きもどしがついたガーゼ、洋服は消毒しましたか?周りにうつらないか心配です。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

一緒にお風呂入りましたよ〜!
うんちが漏れたやつはさきに
洗って汚れを落として洗濯物と
一緒に吐き戻ししてた頃のガーゼなども
一緒に洗ってましたよ!!:;((•﹏•๑)));:

• ベビープーさん

ベビープーさん

大丈夫なんですね!心配し過ぎでしょうか😅

• 3月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

予防接種ですよね??😫

そこまで心配しなくていいと思いますよ🌸

• 3月13日

普通に一緒にお風呂入ってました\( ¨̮ )/
大人用、子供用と分けて洗濯機回してますが、うんち漏れした洋服は先に手洗いしておいて洗濯機でスタイやガーゼ等他の洗濯物と一緒に洗ってました✩︎

つぁん

一緒に入ってました!
接種後、病院から一週間はオムツを替えた後手洗いしっかりしてください(^-^)しか言われなかったのでガーゼなど普通に一緒に洗っちゃいました(^^;

接種後一週間らお腹がゆるくなる為かうんち漏れが頻繁でしたが、汚れた衣類もすぐに石鹸で洗って他の衣類とまとめて洗濯しちゃってました(^^;