※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

先輩ママさん。゚(゚^ω^゚)゚。最近また不安になってきました🙄離乳食のことで…

先輩ママさん。゚(゚^ω^゚)゚。

最近また不安になってきました🙄
離乳食のことです。
お菓子の時は手づかみで食べるのに
ご飯になると遊んでしまいます。
なのでご飯の時はまだ手づかみにさせてません。

それとベビーフードばかりになってます。
離乳食は食べる練習と言われそこまで
種類も増やしてないんですが、やっぱ
ちゃんと作ったものあげた方がいいですかね😭
でも料理苦手で💦

それと授乳もまだしてます。
そのせいかご飯あまり食べてくれなくなりました。
最近になってです。ご飯あまり食べてくれなくなったのは。
何口食べたらもう要らない!ってなります。
そうなったらもう下げてます。
お腹空かせるためにお乳やめようかと思いました。
でも泣くので結局心が負けたあげてしまいます。

はぁ。
いつかちゃんとご飯食べてくれるようになるんでしょうか。

コメント