※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。臨月になり、毎日NSTを受けることになった。定期的に弱い張りがあるが大丈夫か心配。

今切迫早産で入院していて今日から臨月になりました🌟

今日から毎日NSTをやる事になったのですが、定期的に弱い張りが……これって大丈夫なんでしょうか😥💦

コメント

ママリ

私も切迫で入院してました💦
おつかれさまです😔
私の場合これだけ規則的だと点滴の流量上がってましたね😭
看護師さんとかは何か仰ってませんか?

• ザクロ

ザクロ

ここの産院は筋肉注射と飲み薬で張りを抑えてるんで、特に点滴がどうのこうのはない感じです😥
    看護師さんにも何も言われず終わりました……何だか不安です😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😲
    何も言われなかったのであれば、今すぐどうこうはないし様子見って感じですかね?

• 6月1日
  • ザクロ

ザクロ

このまま様子見になりました💡
    だんだん痛くなるようであればナースコール押してくださいとの事で
    のんびり気を張らず待ってみます☺

• 6月1日

私も35w頃から定期的な弱い張りがありました💦
とりあえず様子を見ましょうか
と言われただけでした😅

• ザクロ

ザクロ

そうなんですね🌟
    もこもこさんと一緒で私も取りあえず様子見になりました😂
    今2300ちょいしかないんで、出来ればもう少しお腹にいてほしいです🤰🏻

• 6月1日
ちぃ

頻繁に張りがあると心配になりますよね😣💦
でももう36週なのであまり気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ😊✨

私も切迫で長期入院していたとき、34週頃から頻繁に張りがあって、しかも35週からは陣痛のように強い日もあったのですが、産まれるなら産んじゃいましょうと言われて点滴の量もそのままでした😅
先生からはもう体の機能はほぼ出来上がっているから早産扱いになるとは言えいつ産まれても問題ないと説明されましたよ😊

36w0dで退院したときももう動いても良いし安静継続しても良いし好きな方で、という感じだったので、ゆりちゃんママさんもおそらく出てくるタイミングは赤ちゃんに任せようという感じになるんじゃないかと思います💡

予定日まであと1ヶ月、おなかの赤ちゃんに話しかけながらゆったりした気持ちで過ごしてください☺️✨

• ザクロ

ザクロ

そうですね💡
    このくらいの周期にもなれば体の機能は出来上がってるはずですから、私も気を張らず過ごしてみます☺

ちぃさんの温かいお言葉で何だか安心しました🌟
    ありがとうございます😊

• 6月1日