※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
お金・保険

ディズニーランドで4歳の幼児料金について、ミッキーに会えるレストランの予約方法を教えてください。

ディズニーランドについて詳しい方お願いします。
4歳お誕生日当日にパークに行くと幼児料金かかりますか?
またミッキーに必ず会えるレストランの予約をしたいんですが、どこに電話したらいいかやネットでは何て検索すれば良いかなど教えて下さい。
お願い致します。

コメント

まり

3歳まではただですよ!
アンバサダーホテルのシェフミッキーだといろんなキャラクターに会えます!

• ままり⭐

ままり⭐

お誕生日当日でも無料かわかりますか?

ホテルだとパーク内ではないのでしょうか?

• 6月1日
  • まり

まり

たぶん4歳になるんだったらかかるとおもいますよ😥

パークではなくホテルになります!

• 6月3日
ゆか

ショーレストランはちょこちょこネットで見てると、キャンセルが出ますよ~
それで2回行きました!
IDやクレジット登録などしておいて、キャンセルが出てるのを見つけたら、即予約!しないとすぐに埋まるので素早く行動しないとですが、平日の昼間だったせいかそこまで難しい印象なかったです😅

• ままり⭐

ままり⭐

ショーレストランはシャフミッキーとは別ですか?
    平日昼間が希望です!

• 6月1日
  • ゆか

ゆか

シェフミッキーとは別で、ランチとディナーとやってるショーレストランです。
    行きたい日の2週間前がホテル宿泊する人のキャンセルが出やすかったり、2.3日前も天気をみてディズニーに行くのをやめる人もいるのでチャンスと聞きましたよ~
    ミッキーメインというわけはないので、ミッキーメインならシェフミッキーじゃないとですけど、キャラが席まで来てくれるのでその時にバースデーシール見せたらハグとかたくさんしてくれそうな気がします♥️
    ディナーなら今でも空いてますけど、4歳だと昼間のがいいですもんね💦頑張ってみてください♥️

• 6月1日
  • ままり⭐

ままり⭐

夜でも全然いいです😍1日くらい!
    調べて頂きありがとうございます!2週間には間に合うので、みてみます!ありがとうございます🙇

• 6月1日
  • ゆか

ゆか

私も1日くらいいいと思っちゃう派です😍
    夜が空いてたらとりあえず予約してしまって、昼が空いてるのを見つけたら昼に予約変える方法ありですよ♥️
    グッドアンサーありがとうございます!予約頑張って下さい♥️

• 6月1日
  • ままり⭐

ままり⭐

そんな方法もあるのですね!💟
    ありがとうございます🙇💓

• 6月1日
ぽん*

レストランはディズニーのHPに行けば予約まで完了しますよ✨

ステキなお誕生日になりますように!

• ままり⭐

ままり⭐

ありがとうございます!
    検索してみます(*^^*)

• 6月1日
ざわちゃん

4歳からなので入園料はかかります!
ミッキーに会えるレストランは7月中までならディズニーシーのホライズンベイレストランがありますが、それ以降はアンバサダーホテルのシェフミッキーのみになります。
後はショーレストランでミッキーが出てくるショーを見ながらご飯を食べるという手もあります!
予約はオンラインで公式サイトにアカウントを作り予約します。超激戦で1分もすれば多分埋まってます(笑)その時間になるとそもそも繋がらないのが恒例という感じですね😅
1番確実なのは、アンバサダーホテルに宿泊するとシェフミッキーを優先的に予約できるのですが、泊まる予定が無ければ行く当日の1ヶ月前にパソコンの前でスタンバイして頑張るしかないかもです笑
シェフミッキーはもっと前から予約できるかもなので、もう埋まってるかもですが…

• ままり⭐

ままり⭐

やはりかかりますよね💦
    当日だとお得な事あるのかなーとか思ったんですが😣
    ありがとうございます🙇

そんなに前から用意しないとなのですね😣
    宿泊予定ないです😭
    ありがとうございます🙇

• 6月1日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

誕生日ディズニー推奨してくるわりに何もお得なこと無いんですよね…笑
    そうです!レストラン予約は毎日戦争なので、基本無理だと思って臨んでください😭😭😭

• 6月1日
  • ままり⭐

ままり⭐

シールだけなのですね😂
    誕生日が1ヶ月切ってるのでパークとは別日にレストラン予約出来ればなと思っています😣
    基本無理なのですね、、、
    全然ディズニーの事知らなくて、、そんな難しいなんて、、、😂
    ありがとうございます🙇

• 6月1日
ユイ

ネットで予約は厳しいかと思いますが、当日キャンセル枠でシェフミッキー何回か行きましたよ😊
10時少し前から総合予約センターに繋がるまで電話かけ続けました!
行くのは平日昼間とかですか???

• ままり⭐

ままり⭐

希望は平日昼間です!当日もやっているのですね!かけてみようと思います😣ありがとうございます😆💟

• 6月1日