※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

4月から仕事復帰&娘保育園!週末には熱を出し会社を休み娘の風邪をもらい…

4月から仕事復帰&娘保育園!週末には熱を出し会社を休み娘の風邪をもらい咳が止まらず合わせて腰を痛め針治療💦先週から娘下痢で今週発熱で1週間休み😭突発性発疹だったみたい🥵金曜に私が肩が痛くて起き上がれず何とか病院行くと頚椎ヘルニアとの診断💦咳、腰、肩のトリプルパンチ+突発性発疹不機嫌の娘😭次々に起こる不調…ただ、母が自分も具合悪いのに娘をみてくれて感謝しかない😢子どもは愛おしくて可愛いし笑顔をみると幸せな気分になる🍀
いつかこの日々が良い思い出になるのかな…
質問じゃなくてごめんなさい🙏
きっと復帰ママはみんな同じように大変だと思います!
皆さん頑張りましょー💪

コメント

さーちゃん

同じ状況すぎてコメントしちゃいました!😭
うちの娘も先週末から胃腸炎になり、下痢が治らず、治ったと思って登園させたらまた下痢で早退……😂
今週お休みでした💧
私はいまのとこ元気なので大丈夫ですが……なちさんは大丈夫ですか?(><)

お互い頑張りましょー☆

• なち

なち

コメントありがとうございます😊
    下痢なかなか治らないですよね💦お尻も荒れちゃうし離乳食の食べも悪くなるし娘にも無理させちゃうし仕事もまともに出来てないし全てが中途半端で嫌になります😭
    体調は徐々に良くなってるので無理せず治していきたいと思います!
    同じママさん達がいると思うと励みになります😁
    頑張りましょー💪

• 6月1日