※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

車を持っていない友達との約束が雨の場合、皆さんは遊びに行きますか?延期するか悩んでいます。

車を所持していない方、子持ちの友達と約束してる日が雨だったら皆さんどうしてますか??
自分も周りも基本延期にしよっか〜ってかんじなんですが
皆さん雨でも遊びにいきますか??

コメント

みゆ

車はありますが大体旦那が乗って行ってしまうので家にありません😅
私の場合は結構友達が車持ちなので、雨だったら迎えにきてくれたりうちに来てくれたりしますね🤔
バスなどを使って出かける事になってた場合は延期にしてもらいます😭
ただでさえ2人とも言うこと聞かなくて捕まえとくのが大変な所、傘持たせて長靴履かせて、更に2人とも抱っこになったときには最悪すぎるので…

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    友達が車持ってたら私も多分頼みます😂💡

お子さん二人で雨は大変ですよね💦私なんて一人やのに濡れたもの持って乗り物乗ること考えたら嫌になってキャンセルしてしまいます😓

• 6月1日
はるちゃん

私も子持ちの友人と一緒に約束してる時は小雨でまだパラパラなら行きますが、本格的に降るとなるとお互い延期にしよーってなってしてます💦
雨だと行き帰りが大変すぎますよね😣

• み★

み★

コメントありがとうございます!

旦那がいる休みでも雨の日は出かけるのやめたりするので
    一人でだとしんどいなって💦
    梅雨入りが嫌ですね😂

• 6月1日