※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

最近、12.8キロでナチュラルムーニーのビックオムツを試してみたけど、お尻周りがダボっとしている。ビックは早いかな?今日オムツを買いに行くので情報を教えてほしいです。

只今、12.8キロくらい体重があります。
パンパースLパンツ を履いているのですが、
最近暑いのもあるし 腰回りに跡がすごいので
ナチュラルムーニーのビックをためしに
買って履かせたらウエストはいい感じなのですが
結構お尻周り?おしっこサイン?のところが
ダボっとしてるとゆーか…
まだやっぱりビックは早いのかな…🤔?と。
今日オムツ買いに行くのでオムツ情報教えて
もらえるとありがいです!

コメント

ままり

メリーズどうですか?
娘は10.3キロですが先日Lにしました。
パンパースとメリーズかってみましたが、メリーズのが伸縮性がありました、履かせやすいし大きいきがしました。

試供品でメリーズの貰えるといいですよね💦メリーズもエアスルーってやつあります😊

みさ

パンパースはオムツの中で小さめだと思います!うちもLサイズにした最初はパンパースは使っていて、少し小さく感じるようになってきたので今はマミーポコ使ってます!とりあえず、他のメーカーのLサイズを使ってみたらどうでしょうか。